コメント
さい
私が産んだ産院では、1日1杯程度のアルコールは大丈夫、とのことで出産後のお祝い膳でも赤ワインが出ましたよ🙌🏻
料理酒程度のアルコールなら全然大丈夫だと思います!
さちこ
あ。ごめんなさい。さいさんじゃなく、ミニーさんですね。
-
ミニー
ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません💦
詳しいお話、勉強になります!
大丈夫そうで安心しました。- 10月30日
さい
私が産んだ産院では、1日1杯程度のアルコールは大丈夫、とのことで出産後のお祝い膳でも赤ワインが出ましたよ🙌🏻
料理酒程度のアルコールなら全然大丈夫だと思います!
さちこ
あ。ごめんなさい。さいさんじゃなく、ミニーさんですね。
ミニー
ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません💦
詳しいお話、勉強になります!
大丈夫そうで安心しました。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さちこ
それくらいなら大丈夫だと思います。
アメリカ小児科の発表から計算すると体重50キロの人ですがビール350ml(1本)を時々のむくらいなら問題ないらしいです。
問題ないとはいえ、母乳にそれなりに移行するから、多くの人がビール1本も飲まないとは思いますが。。
それから考えると、さいさんの量は全く問題ないかと!
ミニー
ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません💦
病院でアルコールが出るとは知りませんでした!でも、そういう事なら大丈夫そうですね、一安心です。