※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

先週の出血が続いていますが、体温は高めです。赤ちゃんの状態が気になります。流産か否か、分かる方がいれば教えてください。

あの、先週の金曜日から、生理並みのドバっとした鮮血がありました。けど、そのあとからは、少量から中になっています。その時は、確実に流産してると思っていましたが、高温期なのか、1週間くらい36.7~37.1を行ったり来たりなんです。まだ、出血はありますが、赤ちゃんお腹にいてくれてるんですかね?流産かいてくれてるのか、分かる人がいたら教えてください。

コメント

おすぴ

妊娠検査薬は陽性になっていたのですか??

  • ゆう

    ゆう

    はーい
    今のところなってはいました。

    • 10月25日
  • おすぴ

    おすぴ

    私は5wでドバっと出血しましたが、その日には止まって赤ちゃん無事でした!
    病院で診てもらうしかないですね。。

    • 10月25日
☆まめお☆

ここで質問するより、病院に行って検査してもらった方が確実で良いと思いますよ😅