※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーピー
ココロ・悩み

母乳育児後、胸が小さくなり悩んでいます。胸を大きくする方法を教えてください。

お胸についていい案お持ちでしたら教えてください!

母乳でずっと育てて無事卒乳も出来たのですが、その頑張ってきてくれたお胸が独身時代より、より一層小さくなってしまっていてヽ(´o`;
どうしたら大きくなりますかね?

よろしくお願いします。

コメント

モカmama

胸、ビックリするくらい大きくなって、ビックリするくらい小さくなりますよね(笑)
胸を大きくするには、胸筋を鍛えるといいと聞きます!
手を胸の前に合わせて、ぎゅーっと力を入れるやつです。
調べると出てくると思いますよ(^^)

ウーピー

早速のコメントありがとうございます!
やっぱりそれになるんですよね…悲しい(。ŏ_ŏ)ちょっと頑張ってみます!

ありがとうございますヽ(´o`;

りのいおママ

プールで平泳ぎがいいと聞きました(*^^*)胸筋がつきやすいんでしょうね★

• ウーピー

ウーピー

おぉー☆やっぱりジム行くのが一番いいですよね!
    ありがとうございます(●´ー`●)

• 1月8日
ちゅーやん

私も 胸がしぼんだ風船みたいになってしまいました(´・_・`)
でも店でバストをはかってもらったら大きさは妊娠前と変わりませんでした!きっと胸筋が無くなったのが一番の原因なんですね…

私も両手を胸の前に合わせて胸筋を鍛えてますが、結果はまだまだ出てくれません(^_^;