※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぬ
妊娠・出産

妊娠検査薬を封を開けたまま2ヶ月保管後、陽性反応が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

妊娠検査薬を家で封を開けたまま
2ヶ月くらい保管していました

10月14日~22日まで生理(着床?)
そして今日確認したら生理が終わったはずなのに
着床出血の様な血がおりのもに混ざっていました
妊娠検査薬使えるかどうか分からないけど
無駄覚悟で検査をしたらくっきり
陽性でした。明日産婦人科に行こうとは
思っているんですけど
妊娠検査薬の封を開けたまま保管+
生理か着床出血なのか分からない状態で
妊娠の陽性はありえますか?

コメント

yk3♡

私だったらもう一回検査薬新しいの買ってしちゃうかもです!
でも、すごいクッキリなので妊娠してると思います︎✩︎⡱

  • なぬ

    なぬ

    主人に帰り買ってきてもらいます!
    生理来たはずなのにとか
    保管方法が正しくないのに
    と疑問だらけなので不安ですが
    陽性を祈ります🙏🏻❤️

    • 10月25日
deleted user

箱だけ開けて袋未開封なら大丈夫だけど、袋も開封してたら誤認が出るらしいので、私だったらもう一本買って試します。

  • なぬ

    なぬ

    まさに袋も開封していた
    状態です😂
    主人に買って帰ってもらってます☺️

    • 10月25日