※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
ココロ・悩み

彼はサポートしてくれるが、風疹ワクチンを受けないことに腹立つ。自分は安心しているが、他の妊婦に感染させるのではないかと心配。健診に来てほしくないと思っている。

私の彼は千葉に住んでて32歳です。
普段は私が辛い時は職場まで送り迎えしてくれるし生活費とか全部彼がお金出してくれたり、たまにお小遣いくれたり家のこと手伝ってくれたり、検診の時は仕事で疲れていても毎回一緒に行ってくれて赤ちゃんのエコー見るのが楽しみみたいで本当に自慢の彼です!

ですが、ひとつだけ腹立つことがあります。
今の時期に風疹が流行っているので、ワクチン打って欲しいってずっと言っているのに全く動いてくれず ... 。
仕事か寝てるかです😠
しょうがなく、今日病院に電話して私の抗体の結果、数値は低いので風疹にかかる確率は低い。また、24週なので胎児に影響はないです。と助産師さんに言われました。
それは安心しました🍀
でも、まだ会社に行ってるので毎日マスク着用して手洗いうがいを徹底的にしています。

でも、私に影響は低いとは言い、他の妊婦さんに影響があったらと、私は思っちゃいます😥だからワクチン早く打ってと言っているのに全く動かず ... 。
腹たったので、「もぅ健診に着いてくるな!他の妊婦さんに移るんだよお前の菌が!!」って怒鳴っちゃいました。
😔
でも、本当に病院にはきてほしくないです。
私間違ってますかね ... (。-_-。)?

コメント

ちびた

間違ってないです!
そんな男、婦人科に絶対連れて来ないで欲しいです!!!
妊婦の敵ー!

• 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

ですよね(>_<)
    私も嫌です💦

• 10月25日
ちびまる☆

産婦人科で風疹の予防接種は可能ですか?☺︎︎
家の旦那も全く動かず、インフルが流行っていたので頭にきて次の検診の日に私と旦那2人分の予約を勝手に取り診察前に今日予防接種だからねって伝え無理矢理打たせました(TT)

• 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

それも聞こうと思ってたのに、忘れてしまって😣次に電話する機会あったら必ず聞きます!そして私も無理矢理やらせようと思います!!

• 10月25日