※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
妊娠・出産

悪阻でつらいです。吐きたいけど吐けず、クラクラします。同じ状況の方いますか?弱音を吐かせてください。

質問ではありませんが(>_<)

悪阻が辛いです😣
吐きそうなのに吐けなくて
横になっていても頭がクラクラして目が回ります。

吐けば楽になる気もしますが
無理矢理吐く勇気もないです。

同じような状況の方いらっしゃいますか?

弱音を吐かせてもらいました😭

コメント

のりな

ひたすら耐えるしかなかったです😓
原因が分かっているので、まだ良いとは思いますが、酷いようなら病院で漢方薬などを処方してもらうと少しは楽になるかもです🤗
頑張って下さい‼︎

• ks

ks

耐えるしかないのですね(>_<)漢方薬の処方という手もあるんですね!ありがとうございます!とりあえず頑張ってみます!!

• 10月26日

気持ち悪いですよねー(;_;(;_;(;_;対策はあまりないですが、気休め程度に、病院で漢方などももらえますよー!

• ks

ks

あんまり対策はないんですね( ; ; )辛いですけど漢方薬も視野に入れて頑張ろうと思います😣

• 10月26日
サヤ

私も同じような状態でしたが、耐えるしかなかったです。
あとは、ママリで皆様から励ましてもらって頑張ってました!
辛いと思いますがいつか楽になります!頑張ってください!

• ks

ks

やっぱり耐えるしかないんですね(>_<)でもほんとにママリの皆さんには支えられています😭ありがとうございます!頑張ります✨

• 10月26日
ポム

悪阻辛いですよねー。私はゼリーを食べては出してました。初めは苦しくて辛くてトイレで泣いてました。一度出すと楽になるのでそれで毎日乗り切ってました。

• ks

ks

ゼリーでも出してしまっていたんですね( ; ; )辛かったですね💦私は吐けないのでそれもそれで辛く…でもみんな色々な症状を乗り越えてると思って私も頑張ります😣💦

• 10月26日
めぐ

どちらかというと食べづわりで、お腹が空くと気持ち悪い→食べると気持ち悪いのループでした😭
私も吐き気はあるけど吐けなくてずっと横になってました!

7〜8週くらいが1番つらかったですが、13週くらいから段々と落ち着いて、16週には何も無くなってました!

妊娠中でも飲める吐き気どめもあるので、先生に相談してみてください💡
あと低血糖も気持ち悪くなる原因になるようなので、ジュースとかでもいいので糖分を摂るといいみたいです🍹

つらいと思いますが、時間が経てば無くなるので頑張ってください😖!

• ks

ks

私は吐きづわりでも食べづわりでもない感じで何なのかわからず、とりあえず横になっていることが多いです😭でもいつか落ち着きますもんね!!酷くなったら先生に相談してみようと思います💦ありがとうございます!

• 10月26日

辛いですよね😭
わたしも今つわり真っ最中です!
11ヶ月の息子もいるんですけど
息子がはしゃいでいるの見る
だけで、クラクラオエオエです😞
嘔吐恐怖症なので吐けません😭

• ks

ks

私も多分嘔吐恐怖症で、吐きそうになってもうまく吐けません😫
    息子さん、可愛いはずですけど悪阻の最中だと見るのも辛いかもしれませんね😭それはそれで辛いですよね💦お互い頑張りましょう😫

• 10月26日