※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
その他の疑問

愚痴になりますが、皆さんだったらどうしてたか教えて欲しいです😣今日ス…

愚痴になりますが、皆さんだったらどうしてたか教えて欲しいです😣

今日スーパーに行った時にマイバスケットを持って行ったんですけど、子どもをカートに乗せていたのでマイバスケットの上にお店のカゴを重ねて商品を入れていきました。
カゴがパンパンになるくらい買い物をしたので、レジに置く時に重くてマイバスケットを1人で外すことができなかったので、そのままレジに置きました。

順番がきて、下のカゴを支えるように持って店員さんに商品の入ったカゴを外して貰おうと思っていたら「手離して下さい。」っと言われ、え?っと思った瞬間に「カゴ落としますね。」っと言われて上のカゴだけ持ち上げて、私のマイバスケットを床にガシャンっと落とされました😓

その後は何事もなかったかのようにレジ打ちをし始めて…
こんなこと始めてだったので、こんなの有り?って思いつつも何も言えずに終わりました😢
おばさんだったので、下に見られてこのようなことをされたのか分かりませんが…
普通に考えて有り得ないですよね☹️?

皆さんならその場で何か言いますか😣?
良かったら意見聞かせて欲しいです😢

読みずらくてすみませんでした💦

コメント

あり得ないです!!!!
落としたあと謝らなかったんですか!?
クレーム入れたほうがいいですよー😭

かりな

マイバスケット落とされるのはありえないですね😱
私は驚いて何も言えないと思います😰

さみー

普通にありえないです。
直接言わずにクレーム入れたいですね😢

22ママ

私なら直接すぐ言います!
多分さらに帰ってから店長へ電話入れます

床に落とされたんですか!?💦
私はその場で言う勇気ないので、後で電話なりで言います😥

空色のーと

ありえないですね(笑)
私なら即クレームです!

え?なんで落とすんですか??
って普通に聞き返します!
そこで、謝罪があったならまぁ今回は。となるけど、反省の色が見られないなら、わざと〇〇さんと仰るんですね。と名前を確認したのを知らせて、店長に電話ですね。

金ちゃん。

皆さん、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😢

皆さんのコメントを見てやっぱり納得がいかなかったので、さっき店にクレームの電話入れました😠
レシート捨てちゃったので、名前は伝えられませんでしたが、行った時間とレジの場所、店員の特徴を伝えて本人に絶対に注意をしてもらうように言いました!
カゴを落とすことがマニュアルなんですか?って聞いたら、そのようなことは有り得ないですっと言われ謝罪されました。
本当はそのおばさんに謝って欲しいんですけどね😓
その時に言わなかったことだけが心残りです🌀🌀

皆さんのコメント見なければ電話も入れずにずーっとモヤモヤしてたと思うので、質問して良かったです😭
とりあえずそのスーパーはもう行くの辞めようと思います☹️

本当にありがとうございました😭

えりな

接客業として有り得ないですね!
私ならその場でクレーム言って上の者呼びますが、これは後の祭りなので次の日そのスーパーに電話をして、クレーム言います!