※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmi
子育て・グッズ

頭を打った後、今は元気で笑顔も見せる赤ちゃん。お風呂の時間は今日は控えたほうがいいでしょうか?

先程、おすわりの状態から思いっきり後ろに倒れて頭を打ちました💦絨毯の上でしたが、大泣きしてしばらく抱っこしたら泣き止みました。今はご機嫌で笑いますし、ハイハイもしています。
いつもであればそろそろお風呂の時間なのですが、今日はやめておいたほうが良いのでしょうか…?💦

コメント

さらい

わたしなら、いれます。

いつも通りの様子なら入れちゃいます😊
それくらいしょっちゅうなので💧

ミーア

特に機嫌が悪かったり
触ってなにか膨れたりしていなかったら
私なら普通に入れちゃうかもです💦
うちでは頭ごっちんは日常すぎるので…😅

もしどうしても気になるようであれば、
1日くらいお風呂やめておいてもいいかもです😌
夏だと入れたいところですが、
最近は涼しくもなってきているので😊

とっと

目の焦点が合わない とか、手足の脱力がある とか、嘔吐した とかがなければとりあえずは大丈夫だと思います!
何かあると、ぐずったりするだけでも"頭打ったからなんじゃないか…"とか思っちゃいますよね💦💦
お風呂は、ぬるめにして長湯させないようにして私なら入れちゃうかなーと思います💡💡

rmi

みなさま、早速のお返事ありがとうございます😢まとめての返信ですみません。

今日は湯船には入れず、簡単に洗おうと思います。

ありがとうございました。