※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーヤ
子育て・グッズ

産後2ヶ月です。とても甘い物が食べたくなります。完母だからでしょうか???、

産後2ヶ月です。とても甘い物が食べたくなります。完母だからでしょうか???、

コメント

まーや

関係あるかは分かりませんが、私も完母で、甘いもの食べたくて食べたくて…我慢できず毎日少しずつ甘いもの食べちゃってます😂

natyoko

そのくらいの時期、お菓子常備してめっちゃ食べてました!
痩せないけど太りもしなかったのでまぁいっかって食べてました(笑)

  • サーヤ

    サーヤ

    そーなんですね!私も痩せはしないけど太りもしないので甘えてしまっていて、、お菓子常備な感じです笑笑
    この感じはいつ頃まで続きましたか〜??

    • 10月25日
  • natyoko

    natyoko

    離乳食始まったあたりからは落ち着いたかも?
    食べてたら子供が欲しがっちゃうし💦
    自然にそこまでは食べなくなりましたねー
    でも、やはりたまに美味しくて食べちゃいますが…

    • 10月27日
ママリ

完母だからだと思います。
私も普段甘いものは嫌いな方なのに、クレープやらケーキやら食べたくて仕方なかったです。
おっぱいつまらなくてよかったなーと思ってます(笑)

mi♡-♡nei

めっちゃ食べたくなりました‼️
私は何を食べてもおっぱいが詰まる事が無かったので良かったです‼️
毎日何かしらストックしてました(笑)