※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3歳の子供が落ち着きがなく、外出先でフラフすることや癇癪を起こすことに悩んでいます。怒りっぽくて毎日つらいです。

3歳になったばかりのママです。
3歳で落ち着きがなく、外出先でフラフしたり癇癪を起こすお子さんいますか??(><)
怒ってばかりで母親失格…毎日苦しいです。

コメント

deleted user

そんな感じです♪
お家でも怒ってばっかです💧

  • あーちゃん

    あーちゃん


    すいません💦下にお返事してしまいました💦

    • 10月25日
あーちゃん

コメントありがとうございます(><)

たまに発達障害かな?とか思ってしまうことも…怒っても何も生まれないのにと後々思うのですが😭
もうどうしていいか分からなくて💦

幼稚園いけば何か変わりますかね?(><)

Ⓜ︎

うちの子もそんな感じでしたよ(笑)
お家でも怒ってばっかりでそんな自分にも嫌気がさして…となっていましたが3歳も後半に入った今だいぶ落ち着きました!未だにフラフラする時はもちろんありますけどね!😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    コメントありがとうございます(><)
    すごい希望の見えるお言葉嬉しいです😭

    お友達の子どもが3歳の時すごく落ち着いていて、比べるなんて意味の無いことをして落ち込んでしまいました。本当、色々母親失格です😨
    3歳児に落ち着いて欲しいなんて無理な望みとはわかっているのですが、、

    • 10月25日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

2才7ヶ月の男の子、落ちつきないし癇癪おこしたら悲惨なほど暴れます。
同じく怒ってばっかり…。
周りと比べるとほんとこの子大丈夫か?と思ってしまいます!
来年から幼稚園なので集団生活で少しはしっかりしてくれるだろうと思って頑張ってます(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    コメントありがとうございます(><)
    うちも暴れたら手に負えないです💦
    私は怒る人間と思われているのか諭しても落ち着きをなかなか取り戻しません😞

    幼稚園で学んでくれたらいいのですが、周りへの迷惑ばかり考えてしまいます…もう少し時間があるので落ち着いてくれることを祈るばかりです(><)

    • 10月25日