※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
お出かけ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます👶ユニバーサルスタジオジャパンに行こうと…

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます👶
ユニバーサルスタジオジャパンに行こうと考えているのですが、まだ早いですか…💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お散歩がてらに日のある時間だけなら大丈夫じゃないですか?

夜は寒いしかわいそうかも😅
けどお金がもったいないですよね💦

み(23)

まだ早いと思います💦
上の方と同じ意見ですが、入場料も安いわけではないですし、4ヶ月なら長時間はいられないのでお金がもったいないと思います😢
平日に行くとしてもかなり混雑しますしインフルエンザも流行ってきているので4ヶ月の子を連れて行くのも心配です😣

R♡Nmama

まだ早い気がします😣💦
私なら連れて行きません🙌

ワトソン

上の子は7ヶ月の時に旦那の家族がお金出すからといい行きました😂
とりあえず、寒かったのでたくさん服きて全身ジャンバーと対策し、散歩してショーをみて旦那と旦那兄弟に並んでもらい姑さんと建物の中で子供と待機【乗り物によってソファがある待ちスペースもありました】順番がきたら電話がきて姑さんに子供を見てもらい一個だけ乗り物にのりました😂

paru

わたしも行きたい!って思っていますが
寒暖差があり、子供の負担を考え迷っています。。。
逆にこの時期(月齢)しか、楽しめなかったりしますもんね\(^o^)/歩くようになったら、それもそれで大変かなと。。笑笑笑
答えになってなくてすみません😅

あやぶぅ

さすがに早いと思います💦
ただの親の自己満になってしまうと思うので、私は連れていきません💦
インフルエンザもあるし、この時期はなかなか人混みに連れていくのはリスクが高いと思います💦

yumama

私も4ヶ月の子がいますが
連れて行きませんね。
インフルエンザとかも心配ですし、
もうちょっと大きくなるまで我慢します😊

✩︎k_mama✩︎

親戚の方からチケット頂いて8ヶ月のときに連れていきましたが大変でした💦
4ヶ月ならまだやめといたほうがいいと思いす😥
お金ももったいないかと...

ミニー

うちは上の子のリクエストもあり3ヶ月でディズニーに行きました!
まだ早い💦と言われる方が多いと思いますが、ニコニコ周り見てたりお姉ちゃんのリフレッシュになったりと、うちは行ってよかったと思います😊

上のお子さんがおられたりする
場合を除けば、まだ早いでしょうね😊

そのま

連れて行ってもいいんじゃないでしょうか😄
私は生後3ヶ月くらいでディズニーランドに連れて行きましたよ!
滞在時間は4時間もいないくらいで、普段の外出程度にしました😄

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ママが行きたいなら行っていいと思いますよ❤️お金は確かにもったいないかもですが、それは家庭によって考え方違うし行きたいならいいと思います😊インフルは免疫ある6ヶ月までの方がまだ安心だと思いますよ!それ以降の子の方が免疫もないし心配です。ただ、やっぱり赤ちゃんの負担にはなると思うので無理のないように滞在時間も少なくしてあげればいいと思います😁