※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

離婚します。旦那の浮気が原因です。離婚は確実なのですが、両親が話し…

離婚します。旦那の浮気が原因です。離婚は確実なのですが、両親が話したいと言うことで、本日お互いの両親を含めて話しをします。ボイスレコーダー には不貞行為を認める内容がありますが、旦那は認めません。相手女性にも慰謝料を請求しますが、住所を教えないため弁護士を雇います。
今更ですが、離婚が確定で旦那も認めない現状、会って解決するとは思えないです。会う必要性がわかりません。
今更ドタキャンになってしまうので会いますが、弁護士を雇うと決めたら、証拠物品の提示や、質問はしない方がいいのでしょうか?

コメント

キヨちゃん

それも弁護士雇うなら弁護士に相談した方がいいのでは?

• ちて

ちて

はい、探します!ありがとうございます?

• 10月26日
  • ちて

ちて

ありがとうございございます!!クエスチョンマークになってしまいました、すみません(・・;)

• 10月26日
A

ちてさんが良ければもう弁護士に任せることにしたのでって言ってドタキャンでもいい気はしますけどね。
ボイスレコーダーの証拠はわかってるんですか?
不貞行為のボイスレコーダーだけだと
少し金額は少なくはなるかもしれないのと
相手が既婚者と知っていたか
婚姻期間はどれくらいだったか
その際レスではなかったか
など色々ありますしね。

離婚するのであればおそらく2人から合わせて100は取れる可能性はありますが相手が認めない場合は難しかったりしますよね……

ららら

証拠の提示はしない方がいいですよ。弁護士さんはそういうと思います。うちは、そう言ってました。裁判になった時に必要になるからと。