※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

託児所で仕事中に息子を預けています。先生から子供がつねられたと謝罪されましたが、関わりがないのでどうしたらいいか迷っています。

託児所で仕事中息子を預けてます。

ホテルってゆうのもあってホテルのお客様のお子さんやそこで働いてる方のお子さんと、いろんな子供を預かっている託児所です

今日、お迎えに行ったら目の横が内出血していて先生が切ない感じでほんとすみませんでしたあー、と謝ってきたので何かと聞くと、託児所でおともだちがつねってしまったのこと。

私もはじめてのことでオドオドしてしまい、あ、大丈夫ですよ!といって私も帰ってしまったのですが、、

まず相手が誰なのかもわからず、先生からたくさん謝罪してもらってもやってしまった子とその親からは何も無いのかなあ……とおもってしまいました

ただ仕事の時預けているだけなのでなんの交流もないしどうしたらいいですかね……。

カテゴリ違ってたらすみません、

コメント

保育園なのでちょっと違うかもしれませんが…
基本的に誰がやったとか、誰がやられた(自分の子が誰かに何かした)とかは言わない決まりみたいです。
お友達にーとかはいうけど、個人特定は🆖
仕方ないこともあるし、あとは後に問題になるからみたいです🤔
保育園だとそゆとこ多いですよ☺️

先生が真摯に対応してくれてるならいいところなのかなあ〜と思いました👋🏼