※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

生理のときイライラし過ぎて子供にも接し方が悪くなり、今回も同じ状況で自分に腹立ち、最終的には死にたくなるほど余裕がない。毎回こんな状態で大丈夫かな。

前回の生理のとき1週間以上イライラしっぱなしで
子供に対してもイライラ接しちゃったから
気をつけないとって思って
今回ほとんどイライラせず過ごせたのに

今日の朝、寝起き早々💩背中漏れで
ずっと泣いててあー最悪!あーあーあー!!って
超イライラしながらお風呂で流したりしてて
ミルク上げながら一緒に二度寝して。
起きたら2人ともご機嫌。

余裕がない自分に心底腹立つし
なんならそれ通り越して
最終的に死にたくなる

毎回こんなんで大丈夫かな😥

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
そんな時もありますよ😊

• フラワー

フラワー

毎回ですよ

• 10月25日

よく分かります🤦🏻‍♀️
私も昨日はずっとぐずぐずで、旦那も夜22時半頃帰ってきてイライラのピークでした😭
それで夜ミルクを吐いて予防接種の日だったので本調子じゃなかったんだ…ごめんね😢の自己嫌悪💧
赤ちゃんだから仕方ないとは分かっていてもママも人間ですからイライラしちゃいますよね😭
ぺっぺさんだけじゃないですよ。
だけど私達の母親もきっと同じ状況あったと思うんです、だけどここまで成長するにあたって何も無かった事を思うと小さい時の事は覚えてないし少々大丈夫なんじゃないかな?って思います😅
それにしょっちゅうイライラしてるわけじゃないし、愛情注ぐ時間もあるなら大丈夫だと思います😊
あまり自分を責めずに仕方のないことだとわりきっていきましょう。

• フラワー

フラワー

ありがとうございます

• 10月25日