※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lani
子育て・グッズ

最近、外出先でベビーカーで寝なくなり、ギャン泣きするので外出が億劫です。家でも添い乳しないと寝ない状況で、抱っこ紐も嫌がります。使いやすい抱っこ紐の情報を教えてください。

外出先で、今まではベビーカーで寝てたのに最近寝なくなり、家に着くまでギャン泣き。
家では添い乳しないと寝ずにギャン泣き。
もう外出するの億劫。
抱っこ紐も嫌がりますが、これ使いやすいとかあれば教えてください。。

コメント

t.a

うちも半年くらいでベビーカーを拒否し始めました。抱っこ紐は好きで、特にべべポケットが気に入ってました!

べべポケットは前向き、横向きなどいろいろ使えて便利です!今は手を出しまくるので家の中でしか使ってませんが椅子に固定する用に使ってます♪

わたしが腰痛持ちで長時間抱っこができないためどうしてもベビーカーに乗って欲しい時は音楽の鳴るオモチャを持たせて5分くらい笑 だけですがもちました!

次男がベビーカー大嫌いで本日も大暴れでした😭
ベビーカー対策はおもちゃですかね😣
あとは気温が低くなったので意外と冷えてるかもしくは暑いのかもです。

抱っこひもはエルゴがおすすめです✨

たろ

娘は3〜4ヶ月の頃から今でもベビーカー拒否、乗せた瞬間ギャン泣き、おもちゃやおやつなどあらゆる対策やっても効果なし、諦めてます😭
抱っこ紐は大好きみたいで、毎日抱っこでお出かけです!エルゴ使ってます☺️