※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

質問するのも恥ずかしいですが、産後3ヶ月でセックス再開しましたがまた…

質問するのも恥ずかしいですが、産後3ヶ月でセックス再開しましたがまたどんどん減りました。
どなたかアドバイスや共感出来る方お願いします。

普段から小さい喧嘩や大きい喧嘩も経てどんどん関係が変わったようで、普段は周りからは仲良く見える夫婦ですがレス状態です。

春くらいまで月に2〜3してましたが、ここ4カ月くらい無しです。
ラインで伝えたところ、旦那は2人目つくるときでいいだろうと思ってるみたいです。今はしたくないというようなことを言われて絶望してます。
伝えてもうまく伝えられてないのか、理解してもらえずそのまま。何度か誘っても眠いと言われました。
もともとそこまで淡白な人ではないです。
浮気はしてないと思います。
この話になると雰囲気悪くなって上手く話し合いできません。
また、髪を染めたりしてもあまり気づいてくれない典型的なタイプの旦那です😓

旦那さんと関係回復された方いましたらアドバイスお願いします💦

コメント

ママ

アドバイスではありませんが…
私と少し似た状況です!!😫
2人目を…と考えているのですが、2年レスで悩んでいます😢私も性欲ゼロでしたくはないですが、お誘いもゼロです!恐らくこの話に触れなければこのまま死ぬまでないと思います😂笑

• なつ

なつ

悩みますよね。。
    正直、周りはラブラブな夫婦ばかりで喧嘩したすらあまり聞きません。
    上手くいってる夫婦が羨ましく思ってしまいます😭

• 10月25日
ママ

確かにラブラブで羨ましいところいますよねー!みんな言わないだけで、何かしらあるんじゃないかなと思ってます😂

• なつ

なつ

ですよねー。喧嘩しても内容がそんな大したことなかったり、旦那さんが謝ってくれたりとか話し合いしたとか。
    うちは話し合いすらできないです😓話しようとすると逆ギレされたりとか言い方が悪いだの言われて解決せずです😓なにかしらみんなあるんですかねー

• 10月25日
ミルク

ウチは私の方が性欲強い方で、主人は週1派です😅
産後似たような状況になり、話しました💦

主人曰く、したくない訳ではなくて、子供が気になるからタイミングが掴めない、また私からしたいとかHの話を言われると、なんか気持ちが冷める、後、子作り目的だと嫌なタイプみたいです💦

でも私も仲良しないとイライラするし、不安にもなるし、週2はしたいと伝えましたよ😅

その後変わらない日々でしたが…

月2.3回娘が実家にお泊りや預ける事ができるようになったら、その日だけは2人で久しぶりに夜デートしてたから、主人から誘われるようになりました😌

後は最近、寝室を子供が小さいうちだけ別にしてから、
子供が居ない部屋にいる主人の部屋(リビング)にたまに通うようになってから、嫌とは言われなくなりました💦
主人もマンネリ気味だったので、別々に寝るのは寂しいけど、通ってくる事が少しドキドキして良いとも言ってました😅

男心ってなんか難しいですね💦
私よりもムードとか重要なような気がします😑