※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
お出かけ

2人目が産まれる前にディズニーに行こうと計画していましたが、ユニバー…

2人目が産まれる前にディズニーに行こうと計画していましたが、ユニバーサルのクリスマスツリー今年が最後としり迷っています😭💦
まだ見たことがないので見たいという大人の願望です!

息子はどちらも初めてでディズニーは歩くだけでも楽しいし乗り物もひとつくらい乗れるのかな?
ユニバは子どもが遊ぶところもありますが、アトラクションは乗れません💦大人も💦💦

ユニバのクリスマスツリーやっぱり感動ですか?🤩

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃでかいしすごーい!ってなりますが、、わたしなら断然ディズニー派です!笑
ディズニーのほうが子供も乗れるもの多いですし歩くだけで楽しいですし☺️
ディズニーもクリスマス期間はすごくキラキラしてて可愛いし綺麗なので去年娘連れて行った時はかなり大喜びしてました💓

• しゅり

しゅり

そうなんですね🤩
    ありがとうございます💕

• 10月25日
ちー

確かにすごーい!ってなりますが、
それだけのために行くのはもったいないので私もディズニー派です😂❤️

乗り物も1つだけじゃなくて
色々と楽しめると思いますし☺️💗

• しゅり

しゅり

確かにそうですよね☺️💦
    ありがとうございます💜

• 10月25日