※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmm☆mama
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュールを教えてください。5年ぶりの子育てで不安です。我が家のスケジュールはこんな感じです。

あと5日で2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
2ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュール
教えてください(^^)
5年ぶりの赤ちゃんの子育てに色々不安で( ;´Д`)
上の二人がどうだったかすっかり忘れてて(笑)

我が家のスケジュール

7時〜8時 赤ちゃん起床 ミルク140

(この間にに家事、長男保育園送り、買い物)
(赤ちゃんは起きてるか午前寝)

11時〜12時 ミルク140

(家でゆっくりorお出かけ)

14時〜15時 ミルク140

(夕飯作り、保育園迎え)

18時〜19時 ミルク140

19時〜20時 お風呂

21時〜22時 ミルク160 就寝

3時〜4時 ミルク140 もう一度寝て朝へ

だいたいこんな感じです(^^)
ちなみに完ミです!

コメント

モアナ

うちのスケジュールだいたい同じです!😊😊

  • hmm☆mama

    hmm☆mama

    そうなんですね(^^)
    ラクさんの所は休日にお出かけなどしてますか?

    • 10月25日
  • モアナ

    モアナ

    まだ小さいから、できるだけ人混み避けたほうがいいと思って平日だけ出かけてます!😊😊3カ月になったら休日でも大丈夫かなと勝手に思ってます!

    • 10月25日
  • hmm☆mama

    hmm☆mama

    寒くもなって来ましたし、菌とかも怖いですもんね(´;Д;`)

    • 10月25日