※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

肩こりや首こり、頭痛などで頭がすっきりしない感じが続いています。自律神経の乱れも考えられますが、ストレッチやヨガでも改善せず、同じ経験の方はどのように改善されたのか知りたいです。


肩こり、首こり、頭痛などが原因で目眩のような頭がすっきりしない感じってあるのでしょうか。

思考が停止状態と言うか、、
頭も重く、フラフラしたような事が長引いてます。
また眠気もすごいです。(´•̥ω•̥`)

自律神経の乱れもあるかと思いますが、本当にしんどくて、肩周り首回りのストレッチやヨガをして見てもなかなかよくなりません。

同じような方、どのように改善されましたか??

体いいかげんすっきりしたい、、、

コメント

deleted user

私もここ1ヶ月程同じような症状が続いていたので、今日病院に行きました。
採血の結果はまだですが、恐らく自律神経から来てると言われてお薬頂いてきました!
まだ一錠しか飲んでないですが、目眩や立ちくらみは無くなった気がします😊
先生には自律神経ならすぐ薬が効く。と言われたので私は多分そうだと思います。
はな07さんも早く良くなるといいですね😢✨

  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですか。
    ちなみに何科でどんなお薬ですかぁー??
    肩こりなどはないですか??
    頭が思考停止状態などもありましたか??
    質問ばかりですみません(^_^;)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は内科に行きました!
    お薬は、ハイゼット錠25mgです。
    肩凝りは慢性的にあるので何ともですが、、目の前が真っ暗になる事がありました!
    参考にならなかったらごめんなさい💦

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    内科なんですねー!
    どんなお薬なんでしょう?
    安定剤ではないですよ」?
    自律神経のお薬?
    肩こりでめまいなどおこるのでしょうか、、、

    いえいえ、親切にありがとうございます( ˊᵕˋ )

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自律神経のお薬で副作用とかも特に無いと聞いてます😊
    私は特に肩凝りと目眩が酷かったのですが、最初貧血かと思って鉄のサプリ飲んでましたが一向に改善しなかったです💦

    こちらこそありがとうございます😊

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    自律神経におくすりあるんですねっ!
    自律神経だと病院かかっても何もなく終わるのかなーとずっと行ってなかったですが考えて見ます。
    肩こりで頭痛などありますかぁ??

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!
    私も今日初めて知りました😂
    ありますよー!最近頭痛が多くてロキソニンとお友達になってます😭💔

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    嫌ですよねー(´•̥ω•̥`)
    頭痛が1ヶ月とか続いたりしますもん😅

    頭が思考停止状態って言うんですかねー、そうゆう症状はありましたか?
    たくさん聞いてしまってすいません😅

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当嫌です😭💦
    そんなにですか?!
    小さいお子さんもいらっしゃるから大変ですよね😥

    たまーにありました!
    料理とかしてるのに一瞬フリーズしたりとか、、
    最初産後のホルモンバランスのせいかと思ってました💔
    全然大丈夫ですよー😊

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    こぐまさんはホルモンも関係してそうですけどねー( ᵕェᵕ̩̩ )

    もう夏から頭がおかしいです!笑
    肩もバキバキ!
    薬も効かないですー
    自律神経かなーと疑ってます。

    お薬でお体落ち着いてきてよかったですね( ˊᵕˋ )

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😭
    なので、参考までにして頂けると有難いです😢

    えーっそれは耐えられないです💦💦
    でも内科だと風邪とかもらわないか心配でなかなか行けないですよね、、

    ありがとうございます😊
    はな07さんも早く良くなりますように😢✨

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    頭痛そんなに続かないですか?(^_^;)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛み止めのまないと耐えられない痛みではあります😱💦
    日数だと長くて3日くらい続きましたが、その後は何日か置いてって感じです😳

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    痛み止め効かない時ありません?
    辛いですよねー(´•̥ω•̥`)
    1ヶ月に何回かって感じなんですかねー
    頭痛知らずだったのでとても辛いです😅

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロキソニンが切れるとまた痛かったので間髪いれずに2錠目飲んでました笑
    辛すぎます、、
    無かった人が急に出たら辛いですよね💦
    私は気圧の変化でもたまに出るので💔

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですねー!
    こればかりは付き合っていくしかないんですかねー😅
    なんとか体改善して頭痛肩こり改善したいですー笑

    • 10月25日