※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
お出かけ

11月2周目にディズニーに泊まりで行きます。泊まりなので、1日目は遅め…

11月2周目にディズニーに泊まりで行きます♫
泊まりなので、1日目は遅めの時間までいるかなーと思っていますが、服装に悩んでいます💦

11月は日中も寒いかなと思い
薄めのヒートテックの半袖に裏起毛のパーカーにジーパンなど
それに、上着がボアの長い袖のかベストか悩んでます🙄

皆様ならどんな服装で子供連れて行きますか?

コメント

しらたま。

昨年12月中旬に行った時は、1歳の娘は日中は暖かく、長袖長ズボンのインナーとトレーナーに10分レギンス、ナイロンの薄いパーカーでした。
夕方からは一気に冷えてダウンジャケットに変えました。

海が近いので気温は都内よりも2.3度低いと思います。

ちなみに娘は東北産まれなので、寒さには少し強いとこがあり、この服装です。
私は関西出身なので、少し寒く1日ダウンジャケットでした!

• もも5625

もも5625

コメントありがとうございます‼️
    日中あったかいのいいですね〜♫その日にもよりますよね❣️

私は寒さに弱いのでホッカイロ持っていこうと思ってます🤣

• 10月25日
  • しらたま。

しらたま。

本当に 、その日によりますよね😅
    あとは、お金かかりますが、寒くて仕方ない時は、キャラクターの防寒具を買ったり、近くのホテルであれば取りに行くのもありかと思います😁
    一緒に行った義母は夕方からはホットコーヒーを買ってました(笑)

もも5625さんも妊婦さんのようなので、気をつけてくださいね^ ^
    妊婦さんが並ばなくてゲストカードみたいなのもあるみたいなので、ぜひ活用して楽しんで下さいね^ ^

私も来年は行きたいなぁ(*^^*)

• 10月25日
  • もも5625

もも5625

ですよねー💦全然違いますもんね😢夜は確実に寒そうだから昼間は暑いぐらいがいいですー😢
    ゲストカード利用します♫
    色々教えてくださりありがとうございます💗

• 10月26日
りんりん

その日の気温やお天気にもよるかとはおもいますが、昼は暖かくとも海辺ってこともあり、夜風は結構強かったり寒かったりするとおもいます。パレード見たりで動かないとさらに寒いかもしれません。
暖かいに越したことはないとおもいますよ!
わたしなら、半袖、ロンT、パーカー、ダウンと着せるまたは持って行きますかね!場面場面で調節していくかんじで、備えあれば憂いなし!
荷物になりますが、厚手のブランケットあると、良いと思います!