※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

病院で陰性だったのに後で陽性になった場合の症状や、ホルモン補充周期中止後の可能性について教えてください。

病院で陰性だったのに、後々陽性になった人どういう症状ありましたか?体温、腹痛、など。

ホルモン補充周期でホルモン補充やめたらもう可能性も何もないですよね?

コメント

あいり

病院の妊娠判定はいつ、どのようにしましたか? 
血中hcgは測っていますか?

ホルモン補充周期で陰性判定で、薬をやめたら1週間程度で月経が始まると思いますよ。

• ゆき

ゆき

尿のみです。
    そうですよね。

• 10月25日
のん

そうですね、凍結胚移植のホルモン周期は自発的にはホルモン出てないので、薬終了=生理待ちです✋

• ゆき

ゆき

そうですよね。

• 10月25日
  • のん

のん

尿検査のみってことはBT10とかBT14とか判定遅めなんでしょうか?
    もう少し早めの判定で血中で測定のほうが、同じ陰性判定でも着床はしたのか、着床すらしていない陰性なのかがわかるので、個人的にはその方がいいと思うんですけどね~🤔

• 10月25日
  • ゆき

ゆき

BT10 でした。

• 10月25日