※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
妊娠・出産

昨日から胎動が感じられず、産婦人科で心音確認。病院行くのは大丈夫?預ける際の不安や正直さについて悩む。皆さんはすぐ病院に行きますか?

昨日の日中から胎動が感じられず、様子見てて、今日やっぱり気になって産婦人科へ💦
心音無事確認出来たので、ホッとしたものの、助産師さんに「もっと早く来てね!!!」と言われ、赤ちゃんごめんね💦と反省中。。。

上の子がいててなかなかすぐ病院にも行けない…
こんな事で病院行っていいのかな?

と、今、内診待ちですが頭の中グルグル…。
皆さんは気になったらすぐ病院に連絡して行きますか?

義実家が徒歩5分以内ですが、病院行くのに預ける時、こういう不安な事でも正直に言って預けるべきかも悩みます💦
今回は、預けられるか電話したら、「今は無理」と言われたのですが、理由を言ったら「それなら預かるわ!」と言ってくれました💦
(買い物に出掛けるところだったみたいで💦)

皆さんなら、何でも正直に言いますか?
(例えば、陰部が痒くて!とか😅)

質問ばっかりですみません💦

コメント

まお

胎動ってほんとどのタイミングか悩みますよね😂💦💦
幸いわたしは夜中に減ったとかがなかったので、昼間だったら構わず行ってました!
今の所断られたことはないですが、行くなら少しお腹が痛くてとかで良いんじゃないでしょうか?😊

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

1人目帝王切開だったんですが、今日病院の先生に「帝王切開してるから、胎動わかりにくいっていうのもありますからねー」と言われました😅
    今度不安になったらすぐ行こうと思います😊

• 10月25日