※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにすけ
子育て・グッズ

息子との遊び相手に疲れています。一人遊びできるようになる時期はいつ頃でしょうか。

ここ最近息子に、朝から晩までずーっと遊び相手付き合わされてマス。
おままごとするから食べて❕アンパンマン見るから一緒に見て❕トミカで遊ぶから横に座って❕
ちょっとトイレや台所行くだけで激怒(*_*;
料理中はずーっと怒ってキーキーわめいてます(=_=)
そのうちひとり遊びできるようになる時間って増えるんでしょうか❓
息子は可愛くて仕方ないのですが、日に日にわたしの体力が弱々しくなっていっています……。

コメント

さちこまま

一人遊びできるように
なりますよー⑅︎◡̈︎*
ママ大好きなんですね❤️
何か集中できる
おもちゃあると良いですね💓

  • みにすけ

    みにすけ

    コメントありがとうごさいます🌟
    ひとり遊びが少しでもできるよう落ち着くまで、もうちょっと頑張ってみます😫

    • 10月25日
  • さちこまま

    さちこまま

    毎日大変かと思いますが
    一緒に子育て頑張りましょう🐻💓

    • 10月25日