※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

旦那とは性格がまったくあいません。なので月に数回喧嘩をし、その喧嘩…

旦那とは性格がまったくあいません。
なので月に数回喧嘩をし、その喧嘩も長引きます。
旦那は口が悪く直ぐに喧嘩口調になり、それに対してもイライラしてしまいます。仕事終わった後も釣りに行ったりパチンコに行ったり(行くなと言うと不機嫌になるので行っていいよと言ってしまいます)育児はほとんど不参加です😔子供の機嫌がいい時だけみてくれる感じです。この先ずっとら旦那と一緒にいる自信がなく離婚を考えてます😓こんな理由で離婚を考えるなんて甘いでしょうか?

コメント

琳

子供の前でケンカしたりするのはよくないですからね😭
やはり、育児は協力してくれなきゃ限界が来ますよ〜

ウチもしょっちゅうケンカばかりでその度に数年後は離婚だなと思ってしまいます😭小さいうちなら覚えてないしー手当ももらえるから2人で生きてける!としょっちゅう言ってしまいます😂😭

• おかん

おかん

コメントありがとうございます😔❤
    私もあと何年一緒にいればいいんだろうとか、色々考えてしまいます。子供が父親のこと覚えてないうちに..など(笑)

• 10月25日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

理由の大小よりも、話し合いができない夫婦関係って事が問題かなぁと思いました。
譲歩したりされたりっていう関係が、一方的にどちらかが譲歩しっぱなし…
そりゃいつかは限界来ると思うので、離婚考えても仕方ないかなぁと思います😫