※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
妊娠・出産

健診で子宮口3㎝開いてるけど、前駆陣痛や破水がない。生理痛のような痛みは前駆陣痛?歩いたりしても産まれてこない。

昨日の37週3日目の健診で子宮口3㎝あいてると言われました。
9ヶ月頃から切迫早産と言われていたし、今回4人目だし、はやく産まれると思ったのにまだおしるしもない!前駆陣痛もない!

生理痛のようなお腹の痛みがジワジワきそう!って思ったら痛くないジワジワした段階でストップして、お腹も張らない。これは前駆陣痛ではないですよね?
みんな破水から始まってるので前駆陣痛とかがよくわらりません(-_-;)
生理痛のような痛みが始まる前のジワジワした中途半端な違和感は前駆陣痛ですか?張りは今はないです( ;∀;)
今日産まれてくれー( ;∀;)
昨日たくさん歩いてスクワットとか、段差上ったりしたのになあ

コメント

はじめてのママリ🍀

切迫で入院してました!
37w3dで3cm開いていて
産まれてほしい日に
夜中スクワットして
37w6dで産まれました♡

• 凜坊

凜坊

毎日スクワット10回やってて、あぐらもかいて、たくさん歩いてるんですけどね…(;o;)
    スクワット何回してますか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

産まれてほしい日はトイレ
    行くたびにしてました!
    夜中30ずつして3回で
    トータル90回でした♡

• 10月25日