※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚陽琉翔mama♚
家族・旦那

ほんま可愛い👶🚼。️ずっと傍におってあげたいたまにちゃんと私がママなん…

ほんま可愛い👶🚼♥️

ずっと傍におってあげたい
たまにちゃんと私がママなんだよって
わかってるか不安😔

自分の母親がきて、、私がママやな
とかミルクあげるん抱っこするん
ばぁちゃんが上手いなとか
いろいろ言われて不安なる🤦‍♀️🤦‍♀️
冗談やろが自分の母親に私がママやな
とか我が子に言われたらイライラする
そんなん言わないでほしいわ😤

母親が来たら必ず、、ぜんぶ自分が
したがるから腹立つ
ママの立場なし!!
泣いたらすぐに抱っこ、ミルクあげる
おむつ変える、出掛けたりするときは
抱っこしたりベビーカー押したり😠👆
どっちがママなんや😢😢
不安なる。
ママなのに雑用だけしよる😭

孫可愛いのはわかるけど、、
母親も祖母もみなお金かけたりするし
なんか買ってくれるんは嬉しいし助かるけど
ママの立場なし。
妊娠したとき喜びもおめでとうもなく
お金のことしか言わんかったくせして、、
産まれたら孫孫孫ってなんか腹立つ🖕🖕

コメント

♥PIPI♥

お気持ちお察しします。
まーでも!2人目とか生まれたら、見ててくれてありがとー☆って思うこともあると思いますよ😊
あ、赤ちゃんてにおいとかでちゃーんとママの事わかるみたいですよ✨

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーなんですけどね、、
    いろいろ助かっていますが😔😔
    ならよかったです😳💕

    • 10月25日
deleted user

めっちゃわかります、、
ママぶりたいなら自分で産めよって言いたいですけど色々援助して貰ってたら率直に言えないですよね、、

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーなんです😢
    自分が産んだみたいに自分の子みたいにしてほしくないです、、。
    母親ですがなかなか言えませんよね🤦‍♀️💔

    • 10月25日
ポポ

わかりますー😂里帰りのときそれがめっちゃストレスでした💦
ミルク作ったそばから奪われて飲み終わったら私が哺乳瓶洗って消毒って逆じゃね?とずっと思ってました😂
でも知恵ついてくるとあからさまにママ大好きになるので大丈夫ですよ!

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    ストレスなりますよね😤
    ですよね、、!笑
    いやいや私がママだからってなります。
    私は入院してたときからそれなんでずっとイライラしてます😔😔💔
    ならよかったです😳💕

    • 10月25日
K☆S

お母様も陽琉翔mamaさんのお母さんですから、我が子が苦労するかもしれない、大変な思いをするかもしれない。
だから喜びやおめでとうの前に心配で言ってくれたんだと思います(>_<)

我が子の幸せを願うからこそですよ。

お子さんにとってただただ優しくしてくれる存在も大切です⑅◡̈*

ただ
ママだよーとか言われたくないのはすごくわかります。
産後で初めての育児だと自信なくなることもありますよね。

でも大丈夫です!
子供はちゃんとわかってます。
誰よりも子供にとっての一番はママですから自信持ってください(*^_^*)

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーかもしれないですね、、
    ですが母親には一言ぐらい喜んだ姿やおめでとうなど言われたかったです。

    ありがとうございます🙏💓

    • 10月25日