※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

家族旅行中、エレベーターでの出来事でイライラ。挟まれそうになり、感じの悪い発言に腹立ち、旅行気分が台無し。

単なる愚痴ですが聞いてください!イライラが治まりません(ó﹏ò。)
今日、家族四人で香川旅行に来ているのですがホテルのお部屋は9階、温泉が4階のホテルに泊まっています。上の息子と温泉に行ったあと、部屋に戻ろうとエレベーターを呼び乗り込み、9階を押し奥へ入ったところ、エレベーターに並んでいなかった母娘の親子が乗り込んできました!そのエレベーターはやたらと閉まるのが早く、その際、あとから乗り込んできた母娘が挟まれそうになったんですが、娘のほうが「ボタン押して開けといてくれな💢」みたいなコトを私に聞こえる声で言ってきました。私は「はぁ?」と思いながらも何も言わず無言でエレベーターに乗っていたのですが、先に、私がエレベーターから降りる際も、また娘が、母にグチグチ言っているのが聞こえました。ホントに小さなことなんですが腹が立って②、せっかくの旅行が台無しな気分になりました。確かに開くボタンを押しておらず、挟まれそうにさせてしまったのは悪かったですが、私は子供と手を繋いでいて奥に入って振り向いて扉側を向いたら乗り込んできた状態だったので、もちろん悪気はありません。なのに、感じの悪い発言をされて、今でもイライラが止まらないのでここで吐かせてもらいました💦長文、読んでくださりありがとうござました💦

コメント

ni

大変でしたね😂
子供が大人の人に向かって
そーゆー風に言えるって逆に
ある意味すごいなって思っちゃいます笑笑

• みー

みー

それが母娘の親子の娘は2.30代の大人なのでそーいう大人がいてもおかしくはないのですが💦ただこちらは小さい子どもを連れているので何も言い返せず(ó﹏ò。)イライラだけが残りました💦

• 10月25日
jiji884

無理に乗り込んでくる親子が悪いでしょ💨せっかくの旅行でイヤな思いをしましたね💦💦
美味しいものを食べて楽しんでください😄✨
香川のどこをまわってるんでしょうか?自分の地元なので嬉しいです🎵

• みー

みー

ホントに優しいお言葉、ありがとうござます❤閉まる直前までエレベーター付近の商品を物色していたのに、急に乗ってくるとは私も思わなかったので、まさかの行動で。。。向こうがスミマセン💦って乗ってくるならまだしも、「開けといてくれんと💢」と言われるとは。。。イライラ&悲しい気持ちでいっぱいになっていました💦昨日はレオマを満喫したので今日は、白鳥動物園へいってみようかと思っています❤言ってきた人は香川の人じゃなく関西方面の方言だったので、同じ四国の人間じゃなくて良かった!と思うようにします(笑)

• 10月25日
ととこ。

過ぎたことだしイライラするのももったいないので挟まれそうな間抜け面を思い出して笑ってみてはいかがでしょう?
普段の行いが悪いからエレベーターに挟まれるなんて愉快な目に合うのだ…と笑
エレベーターとか自動ドアに挟まれるとスゴい恥ずかしいですよね…(´Д`)
恥ずかしくて逆ギレ笑

笑うしかないでしょう!笑

朝食をお腹いっぱい食べて残りの行程、たのしんでくださいね☆

• みー

みー

そうですね(๑´`๑)♡勿体無いと思えばいいんですね(笑)そっかぁ💦恥ずかしくてそういう発言したのかー!!考え方一つで気分が楽になりますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜優しいお言葉、ありがとうござます❤
    こんなくだらない愚痴に優しくしてくださりありがとうございます☆イライラしてどーしようもなかったですが、そう言ってもらえてスゴイ嬉しいです(*´∇`*)朝食バイキングであの親子に会いませんように💦と願いながら美味しい朝食頂くようにしてきます(๑´`๑)

• 10月25日
  • ととこ。

ととこ。

そもそも乗りますとか一声かければ挟まることも無かったのに駆け込み乗車して逆ギレなんて笑
    みっともないしあまりの大人気なさに笑うしかないですよね( *´艸`)
    もし顔合わせて何か言われてもニコニコとおはようございます❤️ってしとくと向こうも差し出した握手をスルーされたようなどうしようもない気持ちになって自分の吐いた毒にモヤモヤされますよ☆
    ニコニコ元気な挨拶したみんさんは気分良く朝ごはんです✨

• 10月25日
jiji884

変な人いっぱいいますし、タイミングが悪かったんですね😵いい年した大人が態度わるすぎですね💨

白鳥動物園に行くんですね😄私は行ったことないですが、両親が娘を連れていってくれて三輪車とか乗せてもらって喜んでました🎵確かホワイトタイガーもいますよね?楽しんでくださいね~☺

みー

タイミング悪かったっていうのはホントにその時思いました💦あの女に合わなければ💦あと少し早くか遅くエレベーターに行っていればとか😅
白鳥動物園ホワイトタイガーいますよね❤前に行った時に、象に、餌やりできたので、今日も出来るといいんですが(๑´∀`๑)
ホントに優しくしてくださりありがとうござます(๑´`๑)今日は何事もなければいいんですが☆