※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
ココロ・悩み

アーティストのライブに旦那がサプライズでチケットを当てたが、妻は子供のために使いたいと思っている。旦那の気持ちを汲んで行くべきか悩んでいる。

とあるアーティストが好きで、付き合ってる時から旦那と何度か遠方のライブに出かけてました。

今度そのアーティストが我が街にきます。

旦那に昨日、そのアーティストのライブ行く?って聞かれました。

私は結婚、出産を経てもうそのアーティストの事がそんなに興味もありませんでした。なので旦那にも、チケットを誰かに売られてるんでしょ?だって高いし、もう私、興味ないし行かない行かない。って言いました。

そしたら旦那が
違うよ。こはるのためにサプライズで応募したら当たったんだよ😭って言われました。

時はすでに遅し。
旦那は傷ついていました笑

私は2万払って数時間のライブを楽しむなら、子供をディズニーにでも連れてってあげたいし、おもちゃでも買ってあげたいし💦

やっぱり母親になると価値観が変わるんだなーって思いまして。

ここで質問です。みなさんなら、旦那の気持ちを汲み取ってこのライブ行きますか?

コメント

ままり

私なら行きます(^ ^)

はる

行きます!!
そして嘘でも楽しかった!!やっぱりそのアーティストのこと好きだった!!本当にありがとう!!って言います(笑)

sary

私も子どもと離れてまで趣味に時間割かなくなりましたね💦
自分は野球観戦が好きなのですが、子供預けてまで行こうとは思わなくなりました。

でも、この場合は、ライブに行くかな…?お子さんはどうなるのかにもよりますが。。
もしチケット売れるなら売って、その分を家族みんなで楽しめるものにあてるとかもありかなと思いました…!

旦那さん、優しいですね💕

私だったら、せっかくなので行きます!!お子さんを預けて旦那さんとライブデート💖良いなぁ〜😭✨
気分転換にもなると思いますよ😊

旦那さんにたくさん感謝の言葉を掛けてあげてくださいね💡喜んで、家族サービスが増えると良いですね🤣

はじめてのママリ🔰

優しくて素晴らしい旦那様だなぁと
感動してしまいました。。。

私ならいきます!

よっしー

旦那様優しい。
その優しさを無駄にしたくないので
間違いなく行きます(´;ω;`)

前より楽しめなくても、
楽しかったと報告してあげます!
ありがとう(*゚▽゚*)って
言って、なんなら抱きしめます。笑

ふちゃ

行ったら行ったできっと楽しめると思うので行きます!
行かなかったら旦那さんもっとしょげちゃいそうですし、いつか後悔する気がします😖

ライン

まとめてのお返事すみません💦
皆さんの意見を聞いていく事にしました❤️当日は子供をどうにかして楽しんでこようと思います✨ありがとうございました😊