※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにたん
ココロ・悩み

ひらがなで、渡辺 ふう って名前どう思います?

ひらがなで、渡辺 ふう って名前どう思います?

コメント

はーくんママ

可愛いと思います😊💞

juu

可愛いですね💗
周りからふうちゃんって呼ばれそうでいいです🤤

ため息のイメージです💧

み⋈♡*。゚

ふうかとか後ろに1文字ほしいです😣
子供のうちはかわいい!って思ってても大人になった時おばあちゃんになった時のこととか考えたら自分だったら少し恥ずかしいようなきがします😣
でもしっかりと由来があってのお名前でしょうし両親が決めた名前なのであれば素敵だと思います☺️

のん

可愛いと思いますよ♡
でももし気になるようでしたら、あだ名で「ふうちゃん」と呼べるようなお名前にするのはどうですか?😊

ゆう

渡辺ふう…だと、なんとなく途切れたような感じを受けました!
ふうりちゃん可愛いと思います(^^)

かおり

容姿や、キャラの問題になってきそうで、私なら心配ですね…💦

普通の子レベルならいじられるかと😣

はじめてのママリ🔰

うーん。やはり漢字でつけてあげたいなって思います。大変失礼なんですが、頭が良くなさそうな印象を受けました。すみません。正直に言ってしまいました。

nyan

他の方と同じくため息でいじられそう。。
ふうり、ふうでは少し大人になる時に考えてしまうかもしれないです。。

ふうかの漢字の方が(風華、風花など)しっくりくるかと思いました。

可愛いと思います😊❤️❤️

白米

私もナシですね…
ため息を連想します😣

ふうりちゃんの響きはかわいいけどひらがなだとちょっと…な印象です

よっしー

渡辺風 みたいな
感じになりそうなので、
ふうか とかなら可愛いかなって
思います(*゚▽゚*)

千手柱間

ぱっと見、こういう子に育ってほしいとかではなく 親が呼びたいから?ふうちゃんって可愛いから?って感じがしました。
ふうか・ふうな なら親しみある名前ですね😊
ふうって20代くらいまでなら可愛いかもしれませんが、名前の後に年齢(38)とか(46)とかつくとまた印象が変わってきますね。逆に60代とかになれば昭和初期生まれの人にいるかもなって感じです!