※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
家族・旦那

毎日家族でお風呂入ってる我が家♨️私のお腹を見て旦那が、「腹筋しなき…

毎日家族でお風呂入ってる我が家♨️
私のお腹を見て旦那が、
「腹筋しなきゃだね~」
って言うから
「じゃあ家事育児全部よろしく☆」
って言ってやったw そしたら
「え、ごめん、そういうつもりじゃなくて…え、怒ってるの?😧」
って言うから「こっちはまだ産後4ヶ月。腹筋する暇あったら寝たいわ笑 ぺったこんの腹見たいなら外でどーぞ」
って言い返してやった💪
我ながら論破🙌🏻笑

腹立つわ~
こっちは命懸けで子ども産んで
何十年分の体力使って
寝不足+体力なしの状態なんだぞ
なめんな卍 www

コメント

deleted user

私も、さっきお腹触って一緒にダイエットする?って言われました。
腹筋する暇もないし、やるならお先にどうぞ!って感じです!笑

  • raachan

    raachan

    ほんとなめてますよねw
    ダイエットとか勝手にやってろって感じですね🙌🏻笑

    • 10月25日
まま

うちも産後は早めに筋トレした方がいいらしいよとか言ってきますが、言われるたびに腹立ちます❗️
そんな暇があるとおもってるのか😡って感じです😩💨

  • raachan

    raachan

    大きなお世話すぎてw
    そんな暇あったらゴロゴロしてたいですよね😂←

    • 10月25日
みーまま

いいぞいいぞー!
いけいけー!
はい論破!ですね。

  • raachan

    raachan

    ほんと、バカは困ります😂w

    • 10月25日
rami

わたしは、後ろ姿を見られながら
「がたいが良くなったね、、」
と言われました🤣笑

  • raachan

    raachan

    いちいちうるさいですよね🙌🏻笑

    • 10月25日
みほ

そんなつもりなかったのかもしれませんが、言われたらイラッとしちゃいますー💦
長男の時産後ダイエットちゃんと始めたの卒乳して夜も通して寝てくれるようになった1歳過ぎてからでしたよ!
4ヶ月の頃なんて寝不足だし、昼間は家事育児で疲れきっててむりでした!

論破!最高!

  • raachan

    raachan

    ほんとむかつきました🤣
    そうなんですね!!
    毎日寝不足で疲れとれないし
    その上ダイエットなんて無理w
    言いたいことは言っちゃってます😍🙌🏻笑

    • 10月25日
ひなしず♡

わたしも息子産んでから同じこと何回も言われましたよ!
努力が足りないんだよ!キレイなママでいてもらわないと!って言われたことも💢

Ranさんと同じように、
ジム代、エステ代、それに集中できる時間をください。
それが無理なら他のキレイなママのところへどうぞ!
って真顔で言ってやりました(笑)


自分の体犠牲にして出産した証の腹をバカにすんなよ!!とも言ったら黙りました(笑)

  • raachan

    raachan

    はー!?読んでてめっちゃイライラしましたww
    どこから目線で努力足りないとか言ってんだよw
    論破最高です!!!♡
    ほんと舐めすぎててあきれますよね🤷🏻‍♀️

    • 10月25日
みか(16)

私は逆にそのま間のお腹が可愛いからダイエットせんでいいって言われました😂
下腹ぽよぽよやし手でつまめるぐらいあるのにって思います😂

  • raachan

    raachan

    そうなんですね🤣
    私は来年の夏ビキニ着たいので
    落ち着いたら
    筋トレはする予定です🙌🏻w

    • 10月25日
  • みか(16)

    みか(16)

    私はデブ嫌なのでもう毎日筋トレしてます😂😂

    おたがいがんばりましょ!😌♡

    • 10月25日