※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

床暖房始めた方!夜の子供の服装どうしてますか?ちなみにうちの床暖房は一番弱で部屋の温度24度から25度です💦

床暖房始めた方!

夜の子供の服装どうしてますか?
ちなみにうちの床暖房は一番弱で部屋の温度24度から25度です💦

コメント

ねこじゃらし

先日から稼働させ始めました😃
寝室は25℃、お風呂上がりにケアしたりするLDKや脱衣場なんかは27℃、とりあえずまだ床が冷たくない程度でいいかーと緩やかにですが。

上の子は通年素材の長袖パジャマにガーゼ生地のスリーパー着せてます。
寝かせるときには布団被せますが、すぐはいじゃいます。
下の子は長肌着に適当なズボン、バスタオルでゆるーく巻いてその上に布団です。

• えっちゃん

えっちゃん

私も昨日からつけはじめたんですが湿度が70あるせいか(何故か湿度高め…)半袖肌着に薄手の長袖長ズボンのパジャマで寝かせてたら汗びっちょりで今日2回着替えさせました😂💦
    いまは肌着やめて薄手の長袖に半ズボンで寝かせたらやっと汗が止まり…😱
    床暖房つけたら昼間はすごく快適なんですが布団かけても蹴っ飛ばしちゃうから夜の子供の服装難しいなぁってつくづく実感しました😂ちなみに我ら大人は半袖半ズボンでめちゃくちゃ快適です😂

• 10月24日