※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

子供たちのお世話でイライラしています。夫もイライラしているようで、自分がすべてをやらなければいけないのか不満。夜はゆっくりしたいけど、誘われて疲れる。リビングで子供と寝ることにしました。

もうイライラ限界です!!!すみません愚痴です。日中ふたりをひとりでみて、今日は上の子お昼寝しなくて遊びに連れて行き、下の子もおでかけのときに寝てからなかなか寝ず、やっと寝たかと思ったら上の子がうるさくて起きてしまい1時間ギャン泣き。それなのに隣で携帯!いじってると思ったら寝た。腹立つからわざと下の子をおいていきリビングに行ったら案の定娘はヒートアップ。きっと旦那はイライラしてると思いすぐに戻るとやっぱりイライラ。なんでおいてくんだ!こんな泣いてるのにだってさ。全てわたしがやる決まりなんてあるの?あんたの子供だよね?もうイライラしすぎて限界。少し離れてるけど実家に帰ろうかな、、でもふたり連れては大変だ( i _ i )夜はゆっくりしたいしふたり寝たときは寝たり携帯いじりたい。そういうときに限っていつも誘ってくる。そういうのも疲れるしストレス。ほんとしたくない。そんな気力ない。性欲のかたまりめ!!そんなやりたいなら外でやれ!って言ってやりました笑笑もう泣きたい。。とにかく一緒に寝たくないからリビングに布団敷いて娘と寝ます。

コメント

ブラスト

気持ちわかります。
うちの旦那も似た感じです。
めちゃめちゃ毎日ストレス溜まってます。

• nico

nico

毎日お疲れ様です( i _ i )💓 ストレス溜まりますよね💦
    いまこんな大変なのに来年から保育園預けて働いてと言われていて、それもいますごいストレスで。。
    仕方なく就活もしてますがストレスでしかないです!
    このまま離婚してもやっていけそうとか思っちゃいます😂🙌笑笑

• 10月24日
  • ブラスト

ブラスト

うちの旦那も性欲のかたまりです。
    私は、4人とも帝王切開で出産してます。
    なので、もし次妊娠したらかなりのリスクがあるので卵管結紮しました。
    ただ、これで100%避妊できてるわけではなくもしかすると子宮外妊娠する可能性だってあります。
    それが、怖くてSEXなんてやりたくないのに強要してきます。
    ゴムをつけて避妊してくれたっていいのに、そんな素振りもありません。
    自分の欲求を満たしたいがために、求めてきます。
    別々の部屋で寝ようとすると、キレます。
    このまま、ずっとストレスがたまっていつか爆発しそうです。
    実家が近かったら、行くのですが…
    住んでる県が違うので行くことも出来ず(´+ω+`)
    実家に行ける距離であるのであれば、家に避難するのもありだと思いますよ(o^∀^o)

• 10月25日
  • nico

nico

そうだったんですね( i _ i )
    妊娠中もしようとするひともいますが、妊娠中はなんかあったら嫌だからって全くしませんでした。
    それでか余計産後落ち着いてからしたがります💦
    今日早く帰ってきたのですが実家に帰ると言ったらどうしたの?って。
    きのうのこと話したらそんな嫌ならしないし、無理にはしないよ、好きだからだよって言われました( i _ i )
    でもほんと触られるの嫌で😭💦
    車で1時間の距離なので実家に泊まりにきてます!
    なんか相手のこともう少し考えて欲しいですよね、、

• 10月25日
  • ブラスト

ブラスト

旦那さんに話して分かってもらえたのは良かったですね。
    実家に泊まらして貰って、気持ちを落ち着かせるのもいいんじゃないでしょうか(o^∀^o)

• 10月26日