※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aj
子育て・グッズ

質問ではないんですが、どうしても誰かに聞いてもらいたいので投稿させ…

質問ではないんですが、どうしても誰かに聞いてもらいたいので投稿させていただきます🙇🏻‍♀️

膀胱炎になってしまい、出産した産婦人科に行って薬をもらってきました😩とりあえず安心したのですが、診察してくれた女の先生の一言にモヤモヤしています…

「まだ生理きてないの?」と言われ「はい」と答えると「まだおっぱい飲んでる?」「はい、飲んでます」「まだおっぱい飲んでるの?!」と驚かれました…娘は来月で1歳なんですがとりあえず断乳の予定はありません…産婦人科の先生だからこそ、好きなだけ飲ませたらいいよと言って欲しかったなーなんて😑おっぱい大好き星人なので卒乳する日を待とうかなと思っていましたが、これでいいのか不安になってしまいました…🤨

コメント