※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子におすすめのプレゼントは何でしょうか?息子のクリスマスと誕生日の候補を考えています。

まだ少し先ですが息子のクリスマスプレゼントの候補を上げたいけどなかなか思いつきません😅

クリスマスのときは1歳10ヶ月になります!
2ヶ月後には誕生日があります!

2歳前後の子にどんなものあげましたか?又はあげますか?

細々とした物はすぐ無くすのでそれ以外でお願いします!

コメント

ままり

ジャングルジムと、息子はトミカが好きなのでトミカ系の何かを買ってもらう予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジャングルジムはすでに持ってまして😞息子も車大好きなのでトミカ系考えましたがすぐ無くすのでどうしようかと迷ってます💦ゴミ箱にポイポイしたりして既に何個も家から消え去ってる状況です(笑)

• 10月24日
てん2

お絵かきボード的な物はどうですか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お絵かきボード!良さそうです👀💡候補に入れさせていただきます!

• 10月24日
  • てん2

てん2

うちも下の子にはお絵かきボードにする予定です😄
    最近よく落書きされるので😅
    後、実母がアンパンマンの足で踏むと音がするマット?買ってあげよか?とかも言ってました😄

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですか!それも気になります😳早速調べてみます!

• 10月24日
  • てん2

てん2

アンパンマンドレミファリトミックマットってやつです😄

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名までありがとうございます!雨の日でも疲れさせるのに良さそうですね😂✨

• 10月24日
  • てん2

てん2

雨の日でも使えますね😁
    片付けるのも楽そうなのでオススメです🎶

• 10月24日
よっぴー

うちの子も、誕生日とクリスマス悩んでます😩LEGOブロック好きなので、それにするかな〜と思ってますが、最近、従兄弟が持ってるプラレール?電車が走るやつ🚃それでずーーーっと遊んでたので、それも候補に入れてます!