※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maro
妊娠・出産

病院で嬉しいお知らせを受けた後、トイレで出血と痛みが続いています。明日再度病院に行くべきでしょうか?

今日ピンクのおりものがあり病院に行くと前回確認できなかった胎嚢も確認でき、再来週には心拍確認できるかもね。と言われて喜んでいたのですが、自宅に帰ってきてからトイレに行くと赤い点々(出血)が混ざったのがどろっとでてきており、病院から帰ってきてからトイレに2、3回行ってるのですが毎回出血してます。子宮も前まではたまにチクっとする程度だったのが、今は生理前のツーンとした痛みがずっと続いています。今日病院に行ったばかりなので明日また行くのも気が引けてしまうしどうしようかと悩んでいるのですが、そんなに気にすることではないのでしょうか?

コメント

ヨコリ

私ならば絶対明日行きます!お医者さんは、昨日も来たのにこの人😅なんて思わないですから!気がひける必要なんてないですよ💦

• Maro

Maro

お返事ありがとうございます。そうですよね😢明日病院に電話をし、指示を仰いでみようと思います😭

• 10月24日
ふたりのママ

気にすることだと思います!

心配なら病院行った方が
絶対にいいです!

• Maro

Maro

お返事ありがとうございます。心配なので明日病院に電話をし状況を説明し必要ならば病院に行かせていただきたいと思います😢

• 10月24日
ぽぽ

電話するのはどうでしょうか?
私が前に病院に出血で電話した時は妊娠初期の出血はよくあるものと言われてしまいました。それでも不安んでしたが、量が生理2日目より多い時や痛みが治らない場合はもう一回連絡してくれと言われました!

• Maro

Maro

お返事ありがとうございます。そうですね。明日電話をしてみて指示を仰いでみようと思います。今日は安静にします😢

• 10月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

お大事にしてください!

• 10月24日
みぃみ

残っている血が出たりすることもあるようです。不安ですよね❓
血の色は鮮やかですか❓
気なんてつかわず病院に行っていいですよ。

• Maro

Maro

説明が難しいのですが、赤いカスみたいな出血がダラーっとティッシュに毎回付着してるんです。。なんだか不安なので明日病院に電話をしてみます😭

• 10月24日
  • みぃみ

みぃみ

私流産したことがあるのですが…
    本当結構出血して認めたくないけど…これは間違いなくダメだとわかりました。

カスみたいとのことだし…多分大丈夫❗️
    赤ちゃんの生命力を信じて❗️
    今日は不安で眠れないと思いますが…

赤ちゃん👶なんともないですように⭐️

• 10月24日
  • Maro

Maro

そうだったんですね。。
    お言葉ありがとうございます。
    みぃみさんの言葉で赤ちゃんを信じてみようと改めて思うことができました。もう今日は考えすぎるのはやめて安静にします。ありがとうございました😢💗

• 10月24日
たみまる

心配ですよね。。
内診の影響で出血する場合もあるみたいですね(´・・`)

私の場合は、病院に行くために動く方が良くないからもう少し家で安静にして様子を見てと言われたことがありました。
まずは病院に電話をして、指示を仰いだ方がいいと思います!

• Maro

Maro

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね😟
    明日病院に電話をしてみます!アドバイス助かりました😢

• 10月24日
キラキラ星

出来るだけ安静にして、明日病院に電話して行ってみた方がいいと思います。
気が引けて行かないより、病院に行った方が絶対いいです。
私も初期に出血が多くもうダメかと思いましたが、その後は順調育ってくれています。
きっと大丈夫ですよ!

• Maro

Maro

お返事ありがとうございます。
    そうですね。後悔するより病院に行ったほうがいいですよね。明日まず病院に電話をし、指示を仰いでみようと思います😢

• 10月24日