※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

群馬県高崎市、または前橋市で、赤ちゃん用のガード付きのブランコがあ…

群馬県高崎市、または前橋市で、赤ちゃん用のガード付きのブランコがある場所を知っている方、いらっしゃいましたら教えて欲しいです(;_;)!また、1歳前後の子にオススメの公園などあったら、教えてほしいです!!

コメント

まろん

高崎の観音山ファミリーパークと前橋のこども公園(児童公園?)にあったと思いますよ〜😊
うちは観音山と群馬の森へよく行きます✨群馬の森は一歳の子でも遊べる遊具が充実しているのでおススメです😆

• みい

みい

詳しくありかとうございます😭💕ちなみに、群馬の森には、ブランコはありますか??

• 10月24日
  • まろん

まろん

群馬の森にはブランコないんですよ〜😭💦うちは一昨日行ったら遊具よりどんぐりに夢中にでした😊
    伊勢崎だったら西武公園、華蔵寺、市民の森あたりにあるんですけどね😂

• 10月24日
みっち

遠くなってしまうと思いますが太田こどもの国ってどうでしょうか⁉
遊具もいっぱいあるし、室内遊びや有料の乗り物もあるので我が家は1日ずっと遊んでます😅

天気がいい日はピクニックもオススメですね🎵

R.mama♡

高崎のケルナー広場に
よく行きます( ^^ )♡*゜
赤ちゃん用のブランコも
1台だけしかないですが
ありますよ😊😊😊
他にも小さい子が遊ぶ用
大きい子が遊ぶ用の遊具も
充実してます*ˊᵕˋ*

ぷー

高崎の街中ですが、旭町公園にガード付きのブランコあります🙋
新しめできれいです☺️

かりん

伊勢崎の市民の森ってとこだとブランコもガードついてるタイプあるのでいいかと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
うちもよく連れてって乗せてます( *¯ ꒳¯*)