※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

生理予定日から5日経過し、周期が30日で今35日目。検査薬は7日後に行い、陰性なら様子を見るか病院へ行くか迷っています。想像妊娠時の生理について悩んでいます。

今日で生理予定日から5日たちました🤔💦
30日周期で今35日です💦

なにも変わった症状ないのでまったく期待できないのですが、7日たったら検査薬をしようとおもってます!

もしそれで陰性だった場合、すぐ病院にいって検査してもらいますか?それとももう少し様子をみてからでしょうか?

想像妊娠だと検査薬して妊娠してないことが分かってから生理が来ると聞いたことがあるので悩んでます。

コメント

検査薬してから生理くるっていうのは経験ありますね😅

そこまで生理不順ではなかったのですが、妊活のストレスからか、1ヶ月近く排卵日がズレたことがありました💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!

やっぱりありますよね💦
    私も前にあったし、よく聞くので女の体はすごいな、と思います。笑

• 10月24日
さいとうはじめ

私なら妊娠検査薬で陰性だったならもう少し様子を見ます。

生理中にできる検査もあるので、クリニック受診を希望されるならご参考に。