※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性反応が出て、翌日に産婦人科へ行くことを検討中。胎嚢を見て安心したいが、心拍確認も必要でお金のことで葛藤している。

生理予定日から1週間後に陽性でて
次の日産婦人科ってやっぱり早いですかね?😂
はやく胎嚢だけでも見て少し安心したい気持ちと
また心拍確認に行かないといけないから
お金がかかるってので葛藤してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し待った方が良いと思います。
めいさんの言う通りお金がかかって、なんだか無駄だったな〜って思いました💦
予定日が分かるわけでもないですし、とりあえず○○○にまた来てくださいって感じでした。

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうですよね😭
    お子さんの年齢見て気になったんですが
    私も2人目が多分1人目とギリ丸1歳差になるかならないかくらいなんですが、今下の子生まれて見てどうですか?😌1歳でもまだまだ赤ちゃんなんでやはり大変ですか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子の成長ペースにもよるんじゃないですかね?😌
    私の娘は成長かなりゆっくり目でまた自分で歩けないので、病院とかに1人で連れて行かないと行けない時は2人とも歩けないので大変です。周りの子は小走り出来るくらいになってるので自分で少し歩けたら今楽だなって思う瞬間はあります。ただ歩けるようになればまた余計目が離せないとかの心配も出てきますし…

やはりまだまだ赤ちゃんだなと思うことは多く後追いもありますし、下の子ばかりに構ってると、お姉ちゃん意識はまだなく赤ちゃんって感じなのでヤキモチ焼いて大泣きしますし。愚図ることも多く2人同時に泣いてることしょっちゅうです💦上の子のご飯タイムも自分でまだ全然食べれないので下の子抱っこしながら食べさせたりとか笑
    我が家はワンオペなのでかなりしんどいです😭
    長くなってしまいましたが、双子のような年子って考えた方がいいかもしれません💦

• 10月24日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

たしかにそうですね!
    歩けるようになってても、まだ歩けなくても、どっちにしろ大変なことはありますよね!
    私もワンオペなので、来年の今頃はバッタバタしてるとこ想像できます😂
    双子のような年子!すごくわかりやすい例えありがとうございます😌💗
    お身体壊さないように頑張ってください😭😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    胎嚢確認できるといいですね😌
    めいさんも頑張ってください!
    年子大変ですが可愛いですよ❤️

• 10月24日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます💗

• 10月24日
ママリ

お金かかるのは分かりますが、正常妊娠かどうかは病院で診てもらわないと分からないのでやはり早目の受診がいいと思いますよ!5wなら胎嚢確定できると思いますし✨

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうですよね😌
    生理予定日から明日で8日なんですが、
    生理不順でして😭
    予定日もアプリでの推測なので
    今の週数が分からないんです。
    ゆうさんならどうしますか?

• 10月24日