※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

ハーフ丈のダッフルと全身カバータイプ、どちらがいいですか?アウターは沢山買いたくないので、アドバイスお願いします。

今生後5カ月の娘に冬のコートを買おうと思うのですが、ハーフ丈のダッフルが可愛いのですが、外出する時とかは下半身が寒いかと思って、、写真のようなコートを検討しています!

使い勝手が良いのはハーフ丈?全身カバータイプ?どちらですか??あんまりアウターは沢山買いたくないので、アドバイス下さい?

コメント

⭐️

一歳の冬までは全身カバータイプを使ってました!寒くないし、外で汚れても脱がせれば洋服はキレイなので楽でしたよ😊

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊早速購入しました!

• 10月24日
ままり

どっちも使ってましたが、使用頻度はハーフ丈の方が多かったです。
抱っこ紐とベビーカーのときはハーフ丈のコートに防寒ケープを使用してました。
気温が低い日は全身カバーのを使いましたが、寒い日は家に引きこもってました😅

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊防寒ケープ?!なるほど!チェックしてみます!一応全身のわ購入しました!

• 10月24日

まだ歩かないうちは前進タイプが良いと思います(・∀・)

退会ユーザー

全身タイプです😅!

• 10月24日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます😊全身のを早速購入しました♡

• 10月24日