※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
妊娠・出産

福山市の思いやり駐車場利用証は東部図書館に返却が必要ですか?他の場所でも返却可能でしょうか?

広島県福山市の思いやり駐車場利用証のことで質問です。

息子の時に貰ってまだ返しておらず、返却と共に新しく妊娠してる子供用に貰おうと思っています。

前回もらった場所がたしか東部図書館?だったような気がしますが、その同じところに返却しないといけないのでしょうか?
他のところでもいいのか?
他のところがあるなら教えてほしいです!

コメント

こたつむり

別のところでも大丈夫ですよー(o^^o)
支所であれば返却も交付もできるので
最寄りに行ってください❤️

deleted user

私ももらったまま、返しに行ってないです😱💦もう使ってないので、返さなきゃ と思うのですが、なかなか用事なくて、後回しになっちゃってます😂😂😂
質問と違う回答をすみません😅

みーちゃん

市で違うのかわからないですが、私も返却と妊娠してる子供用にもらおうと思って行ったのですが、8ヶ月から交付でした。
なので、返却だけ先になるかもしれないので、いっぺんにしたいなら8ヶ月からがいいかもしれないですよ!

めぐちゃん

皆様、回答ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )