※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
子育て・グッズ

ブログでバランスの取れた食事を作るお母様を見て感心しています。毎日子供用にバランス考えて作っていますか?好き嫌いが増える可能性はあるでしょうか?保育園で食べる機会も増えるかもしれません。

疑問なんですけどよくブログとかで3食きちんとバランスよく作ってるお母様を見てすごいなぁーと感心してるのですが皆さん結構作ってるんですかね??
うちは朝、パンとヨーグルトとフルーツ(たまに)と牛乳
昼はオムライスとスープやチャーハンのみとか、夜はふりかけご飯と味噌汁と主食を取り分けて食べるだけなので
野菜をあまり取らない日もあります😵
毎日子供用にバランス考えて作ってますか??

私自身がそんな感じで育てられたのでどうなのかなって気になって(pдq`。)
ちなみに私は好き嫌い全然無いのですがそんな感じのメニューで好き嫌いが多くなるってのはあるんでしょうか??
今のところ皆出されたものは食べてくれます😅

保育園に行きだしたら色々食べる機会も増えるのかなー💦

批判とか中傷はいりません、、、、😭

コメント

⭐⭐⭐

今、妊娠中ですが…
食事についてはかなりずぼらですよ。
毎日ブログなどでアップしているキラキラな食事全然してません…😅

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    私も大人の取り分けてあげれるようになってからはプラス温野菜とかしか出来なくてブログとか見てたら自分はダメな親なのかなーと落ち込んでしまって💦💦
    同じ方居て良かったです😭

• 10月24日