※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
子育て・グッズ

ディズニーデビューを考えています。11月の県民デーは混雑が予想されます。双子でホテルを取りたいが、日帰りも検討中。神奈川在住で車で1時間半程度の距離です。

ディズニーデビューをそろそろしようかなと思ってます!
ミッキー、ミニーはわかってるレベルです。
11月の行けそうな日が茨城と埼玉とかの県民デーで、混雑予想だと結構混むになってるんですが、やっぱり混みますよね…
双子なので、本当はホテルとってと思ったんですが、主人と休みが合わずで、日帰りでも今年中に行くか、もう少し待つか悩んでます😭
ちなみに神奈川に住んでいて、日帰りでも車で1時間半程度で行ける距離です。

コメント

chiii

11月はクリスマスディズニーだから混みますよね😭
でも、ディズニー的空いてるって言っても、普通の感覚では混んでるからいつでも混んでると思ってしまう、、、笑
ただ、ディズニー疲れるから泊まった方が絶対楽だなと思います^ ^

• Y's母

Y's母

本当はハロウィン〜クリスマスの間に行きたかったんですが、主人の仕事が都合つかず😭
    やっぱり泊まりの方が気持ち的に楽ですよね🙌1〜3月は寒いし、キャンパスデーで混むし…もうちょっと練ります!ありがとうございます❤️

• 10月24日
よね

11月の中旬はミッキーの誕生日なので特に混みますよー

12月の方がいいと思いますが、予定がつきそうにないなら私的には来年に持ち越しちゃいますねー(*´ω`*)

• Y's母

Y's母

来年に持ち越して、ちゃんとプランニングしようかなと思います✨
    それまでに娘たちにディズニー見せて、もっと楽しめるようにします😊
    ありがとうございます❤️

• 10月24日
もっこ

うちの双子もディズニーデビューは1歳7ヶ月頃で日帰りで行きました!
夏休みという事もあり若干混雑していましたが、汽車や船など乗ろうと思っていたアトラクションは乗れレストランも少し待っただけで入れました^_^
朝はオープン後の混雑していない時間に行き、帰りも17時くらいでした
都内に住んでいますが、今年はもっと楽しめる年齢になったので泊まりで行き、シェフミッキーなどにも行って来ました
楽しいディズニーになると良いですね

• Y's母

Y's母

双子ママからのコメント嬉しいです✨
    そうなのですね😊
    もう少し検討します!
    ありがとうございます❤️

• 10月24日