※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

35週4日の経産婦です。子宮頸管長が短くなり、切迫早産について心配。経験者の出産時期や状況について知りたいです。

今日で35w4dの経産婦です。1週間前の検診で子宮頸管長が2cmで総合病院で入院か自宅で絶対安静と言われ自宅安静中(実家)なんですが、今日また子宮頸管長測ったら1.2cmでした😥安静にしててそんなに短くなるとは😂赤ちゃんは1週間前推定2217gで今日2250gでした(^_^;)

切迫早産になっても予定日超過した!って人結構ママリで見ますが
産まれてしまったって人もやっぱりいますよね(><)?
切迫早産になった方は何週で子宮頸管何センチで、最終的にいつ出産しましたか??

コメント

にゃみへい(24)

8ヶ月くらいからずっと1.5〜1cmを彷徨いながらずっと入院してました💦
点滴してずっと寝ていてもどんどん短くなってたので退院も出来ず正産期まで入院して36wで退院、前日の検査では子宮頸管1cmで次の日36w5dで出産しました!