※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理再開した方もいます。8ヶ月の経験もありましたが、個人差があるようです。

完母の方、産後どのくらいで生理再開しましたか?
上の子のときは8ヶ月頃でしたが、もう出血っぽいのが薄く出ています😨まだ産後5ヶ月ですがこんなものですか?

コメント

私もちょうど5ヶ月で生理来ました😭
もっと早い人もいるみたいなので本当に個人差なんだと思います😣

• ひよこ

ひよこ

完母だとまだまだ先だと思ってました😭量も少なすぎるのでほんとに生理?って感じです。

• 10月24日

退会ユーザー

最初の1回目は私も量が少なかったです!
    完母だと辞めるくらいまでは生理来ないみたいなこと聞いていたので私もびっくりでした😭😭

• 10月24日
  • ひよこ

ひよこ

1回目はこんなものなんですね😫またナプキンの煩わしさも再開か…と思うと気が重いです💦ありがとうございます!

• 10月24日
ちさきち

1人目3ヶ月、2人目1年半、3人目8ヶ月で来ました。
全員完母ですが、こんなにも違うものかと驚いてます。

• ひよこ

ひよこ

3人とも全然違ったんですね😳体質でもないのかな…不思議です。

• 10月24日
ぷりん

わたしは全員産後1ヶ月で生理きちゃいました。・(つд`。)・。

• ひよこ

ひよこ

1ヶ月は早いですね💦せめて離乳食が進んでから生理再開すると思ってたのでびっくりです😭

• 10月24日
C🍓

1人目は11ヶ月、2人目は1年でした(^-^)

• ひよこ

ひよこ

やはり1年くらいかかりますよね😢母乳量も減ってないのになぜ生理再開したのか謎です…

• 10月24日