※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
その他の疑問

みなさんならなにをプレゼントしますか?もうすぐ転勤の為遠い場所へ引っ…

みなさんならなにをプレゼントしますか?

もうすぐ転勤の為遠い場所へ引っ越す友人がいます。この機会に籍も入れると行っていました。
プロポーズや婚約はされてないようです。

今度その友達と引っ越す前に会うのでなにかプレゼントしようかと思うのですが、なにがいいと思いますか?
籍を入れる前に結婚祝いのプレゼント(食器など)は早いでしょうか?
アドバイスお願いいたします🙏💦

コメント

籍を入れることが決まってるなら、お祝いも兼ねたプレゼントでいいと思います。

その2人はすでに同棲されてるということですかね?

• なおなお

なおなお

まだ同棲されていません。どういうプレゼントがいいと思いますか?

• 10月24日

退会ユーザー

それなら食器類もありだと思います!
    ありきたりですけどペアグラスとか🙌🏻あとはおしゃれな家電系もわたしなら嬉しいです!バルミューダのトースターとかブルーノのホットプレートとか💗

• 10月24日
  • なおなお

なおなお

ブルーノのホットプレートは候補にありました💓エプロンってどう思いますか?🎽

• 10月24日
おとうふ

もう絶対に入籍するなら結婚のお祝いでもいいかなと思います🤗💡
私は食器とか、いいデジタルフォトフレームとか嬉しかったです🐥✨

• なおなお

なおなお

お返事ありがとうございます!
    参考にさせたいただきます💓

• 10月24日