※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
妊娠・出産

明日帝王切開で逆子の赤ちゃんに会える喜びと、麻酔や術後の痛みに不安があります。帝王切開の感想を教えてください。

逆子のため明日帝王切開します😊💗
赤ちゃんに会える嬉しさもありますが
麻酔の痛さや術後の痛みにびびってます😭💦
帝王切開の感想お願いします😢

コメント

ちょこ

私は促進剤を2日打っても生まれなくて帝王切開でした。陣痛はあったので、長い陣痛に比べたらなんて楽なんだ〜と思いました🤣術後の痛みが思っていたよりありましたが、随時痛み止めをくれるので歩いたり赤ちゃんのお世話したり出来てましたよ!

• n.y♡

n.y♡

痛み止めでどうにかなるならいいですけど😭
    動いてがんばるしかないですね😵

• 10月24日
みきゃん🍊

麻酔の時に背中丸めるのが思ってた以上に苦しかったです(´+ω+`)
後は術後2日ぐらいは旦那に笑わせないでって本気で怒ってました笑

痛い中歩けって鬼だ~なんて思いましたが頑張ってたくさん歩いたお陰か3日目には鎮痛剤なくても耐えられました👍

明日頑張って可愛いBABY産んでください😆💖

• n.y♡

n.y♡

背中丸めるの苦しそうですね😥
    私も旦那に笑わせないように言っときます😂
    できるだけ動いてがんばります!😊

• 10月24日
ふたり

すっごく痛い事は痛いです。
ですが痛み止を飲んだりしながら術後次の日から起き上がる練習や赤ちゃんに授乳始まりましたがなんとかなりました。
動かないで動き出す時は恐ろしく痛いですが、動き続けていればなんかさほどではないですよ。
なんとかなります!
応援しています!

• n.y♡

n.y♡

やっぱり痛いんですね😭
    最初が怖いですね💦
    ありがとうございます、がんばります!

• 10月24日
まみ

私は麻酔は痛くなかったです(^-^)
一応痛み止めはできる限り使ってくださいとお願いはしました。後陣痛の痛みは止めることができないので、その痛みが若干痛かったかなぁと(^_^;)

翌日には歩行すると思いますが、確かに痛いけれど、動けば早く良くなるから無理はしない程度に動いた方がいいと思います(^^)/

頑張って下さい\( ˆoˆ )/

• n.y♡

n.y♡

痛くなかったんですね、
    先生によるんですかね😅
    無理しないようにがんばります!😊

• 10月24日
エリザベス

巨大児で帝王切開でした。手術自体は麻酔も含めてほとんど痛みも感じず、看護師さんが常に声をかけてくれたのであっという間でした✨
麻酔が切れてからは正直しんどかったです😭私の病院は帝王切開でも当日から母子同室だったので余計にそう感じるのかもしれません💦
でも入院中はしんどければ看護師さんも対応してくれますし、退院する頃にはほぼ日常生活は送れるくらいに回復してました(^^)
歯医者すら怖くて泣きそうになる私でもなんとかなったので大丈夫です‼︎痛み止めももらえますしね👍
明日出産なんですね😁頑張ってくださいね❤️

• n.y♡

n.y♡

痛みなかったんですね!
    痛くなかったら背中から痛みどめ入れてくれるのでどうにかなるといいんですが😢
    がんばります!

• 10月24日
みん

逆子で陣痛が来てしまい緊急帝王切開しました!

麻酔をする時に腰の骨と骨の隙間に刺されるのですが、それが長いし痛かったです💦

術後の麻酔が切れた後、痛かったですが歩けるようになったらだいぶマシになりました!

今、2人目妊娠中で、初期に子宮口を縛る手術で麻酔をしたのですが、同じく腰の骨の隙間でしたが麻酔の前に部分麻酔をしてくれて全然痛くなかったです!
痛みは先生によるみたいですよ^^

今はもう痛み忘れて二人目妊娠するくらいです(笑)

• n.y♡

n.y♡

骨な刺されるって考えると怖いですね💦
    痛みどめを頼って動いてがんばります!☺️
    先生が上手いといいなぁ😂

• 10月24日
まみ

私はかなりびびりなので💦(笑)麻酔は痛いより怖かったです😭怖くて泣きましたww
術後は麻酔が切れてからかなり痛かったですが点滴から痛み止め流してもらったり術後数日後にはロキソニンも貰えてなんとか頑張れました😂‼️ロキソニンは時間が来る度に飲んでなくなる前に看護師さんに下さいとお願いしてましたw
明日には可愛い赤ちゃんに会えますね😌💕💕頑張って下さい!

• n.y♡

n.y♡

私も泣きそうです😭
    痛みどめ頼ります☺️
    明日頑張って可愛い我が子に会います!✨

• 10月24日
ぞにー

私も今日予定帝王切開です!
一人目は逆子で帝王切開、今回2回目になります。怖いですよね😅
術後頑張って歩くと早く赤ちゃんに会えますよ🎵
お互い頑張りましょうね💕