※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STAY
お金・保険

宝くじ公式サイトでネット購入し、口座に当選金が振り込まれる仕組みです。振り込まれたら年末ジャンボを予約購入しました。当たりますように。

みなさーん!宝くじ公式サイトで年末ジャンボなどの宝くじもネット購入出来るようになりましたよー👏
クレジット決済で口座を指定すれば当たった場合当選金が指定口座に振り込まれるようです!
口座確認したら高額のお金が振り込まれてる〜!🤩
ってなるのを夢見て早速年末ジャンボを予約購入してきました〜笑笑
当たりますように😍

コメント

*さくら*

おおーーそうなんですね!!
最近当たった時の妄想を楽しんでます!(笑)あたれーーー!!!私も見てみます❤️

  • STAY

    STAY

    当たった時の妄想楽しすぎますよね!😂
    見てみてください❤️

    • 10月24日
ぱーら

なりましたよね😁
でもやっぱり私は直接出向いて買う方がしっくり来ます♥️

  • STAY

    STAY

    直接買うのもいいんですけどね!😆
    年末に向けての楽しみができました💕

    • 10月24日
はじめてのママ🔰

今クレジット作ろうか迷ってたから、尚更作ろうって気になってきました😂💕

  • STAY

    STAY

    ぜひ作りましょう!😆💕
    当たった後の妄想が止まらないです(笑)

    • 10月24日
deleted user

知らなかった😍
宝くじ売り場に並ぶのが一目気になっていやだったんです笑

  • STAY

    STAY

    私も知り合いにもし見られてたらちょっと気まずいなーって思ってたんでこれで気兼ねなく買えますね😆💕

    • 10月24日
雷注意

3Dセキュアのついたカードがなくて登録できませんでした💦残念💦
画期的ですよね♡

  • STAY

    STAY

    えー残念でしたね😣💦
    ほんと画期的です😍
    やたら口座チェックしちゃいそうです笑笑

    • 10月24日
ポケ

私は宝くじって買わないのですが、宝くじ買う人はあの紙を持つことに意味があるんだと思ってました!
ネットで購入、ネットで結果を見て振込、だとなんだか味気ない気が😂

  • STAY

    STAY

    私はそんなに紙を持つことにこだわってないので当たれば何でもオッケーです😆笑
    でも宝くじが好きな人でそういう考えの人も多いとは思います✨

    • 10月24日
deleted user

そうなんですね!!
買いたいけど買いに行くのが面倒だなーと思ってました😂
早速HP見てみます😍

  • STAY

    STAY

    わかります😂
    手軽に買えちゃうから使いすぎないようにはしないとですけど便利ですよね😍

    • 10月24日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

そうなんですか!!!!
それは危険だ!!!
財布から3000円消えるのがダメージデカくて今まで歯止めになっていたのに…クレジットで買えたらどんどん買ってしまう😱笑

  • STAY

    STAY

    宝くじに限らずクレジットカードって気付かないうちに使いすぎてて怖いですよね😱
    私は年末ジャンボに夢を託しました💕笑

    • 10月24日
3人男の子まま♡

ありがたい情報!笑
早速私もサイトみて購入しまーす(*´꒳`*)笑

  • STAY

    STAY

    一緒に夢を買いましょう😆💕

    • 10月24日
i-kkk

今まで買おう買おうと思っても初めて買うのになかなか勇気がなかったり面倒でしたがこれなら買っちゃおうかな??

  • STAY

    STAY

    簡単にぽちぽちっとして買えちゃいますからね💕
    買わないと当たらないですしこの機会に買っちゃいましょ〜😆

    • 10月24日