※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

お腹がはる時、下部がきゅーっとして治まりますか?逆子で胎動もへそより下を感じる状況についてみなさんはどうでしょうか?

お腹がはる時は、お腹全体がはりますか?
今はまだ逆子なのですが、胎動もへそより下で感じています。
はる時もへそより大分下の方がきゅーっとして数秒で治まります(・∀・)

みなさんはどうですか?

コメント

chiromiko

うちも逆子です!
良く張るのですが、私は主に左側がぎゅっと硬くなります(*_*)
お腹一杯の時は胃からお腹全体がパンパンになるのですがこれが張りなのかは謎です笑

• にゃお♡

にゃお♡

逆子なのですねー!
    私もお腹いっぱいになると余計パンパンです(・∀・)

• 1月8日
えっちゃん818

我が子はいつも右側に居るので、張るときは右側だけボコっと張ります(´・_・`)右のへそ横からあばらにかけてが特にボコっと貼ることが多いです(。-_-。)

• にゃお♡

にゃお♡

みなさん左右どちらかなのですねー\( ˙▿˙ )/私は真ん中の下腹部で膀胱刺激されます!そしてトイレ近いです(⍢)(笑)

• 1月8日
ちー

私も逆子です!赤ちゃんがいる位置の関係なのか、その時によって右だったり左だったり全体だったり様々です(;´д`)

• にゃお♡

にゃお♡

逆子だと下腹部が張りますよねー!
    私も早めに治って欲しいです(ㅅ˙³˙)♡

• 1月8日