※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトで悩んでいます。トコちゃんベルトとワコールのどちらがおすすめですか?妊娠前の状態に近づけたいです。他におすすめ商品があれば教えてください。

産後の骨盤ベルト、迷ってます。
トコちゃんベルトか、ワコールの骨盤ベルトです!
みなさんどちらを使っているか、いいね!でお願いします!

どちらも安くはないけど、出来れば妊娠前の状態に近づけたいので😭
その他、感想やほかのおすすめ商品などご意見あればコメントください!

コメント

C

トコちゃんベルト(。•ᴗ•。)

まろん

ワコールかトコちゃんベルトで迷ってより評判の良いトコちゃんベルト買いましたが、つけるのがめんどくさいし位置が合ってるのか良く分からなくてほとんどつけてないです。産後は頑張ってつけると思いますが。ほんとは産前からつけてる方がいいと言われてます。
きちんと助産師さんに着脱指導してもらった上で購入しました。。
トコちゃんベルトの方が性能は良いみたいですが面倒くさがりの私はワコールのを買えば良かったなと今では思っています。

• C

C

やはりトコちゃんベルトは評判がいいんですね!
    位置がズレてしまうのは骨盤ベルトでの悩みだとよく聞きます😖💦
    私もめんどくさがりなところがあるので周りにも聞きながら決めたいと思いますありがとうございました✨

• 10月26日
C

ワコールの骨盤ベルト(。•ᴗ•。)