※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

妊活中で、最近毎日ムカムカする感じが続いています。仲良ししてからどのくらいで吐き気がくるか知りたいです。体験談を聞かせてください。

妊活中です♪

質問なのですが、、最近、ムカムカするような感じが毎日続いています。。

仲良ししてから、どのくらいの日数がたったあたりからムカムカや、吐き気はくるのでしょうか??

個人差があるとは、思うのですが、体験したことがある方などお話し聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

まりも

わたしは生理数日前に、今までなかった吐き気とかがしたので絶対妊娠したと思ったら違いました((((/*0*;)/
気にしすぎて想像妊娠みたいになったのかな...笑
むしろ妊娠した時は、いつもの生理前と全く同じ症状だったので、今回もダメかあと思ったら妊娠でした!
気持ち悪くなったのは、仲良ししてから1か月経ってましたよっ◎
生理予定日から2週間後とかです!

• ちゅんこ

ちゅんこ

そうなんですね。。

私は、仲良しして、まだ、1週間しか経っていないので、、可能性ぜんぜんなしですね笑笑

欲しいという思いが強すぎて想像妊娠ですね。。

また来月がんばります!

• 10月24日
  • まりも

まりも

着床した後から調子悪くなるので、早い人は1週間ってこともなくはないですよっ!♡
    あまり考えすぎず、リラックスして頑張ってくださいね(*´◡`*)

• 10月24日
きなこ

少なくとも妊娠しなきゃ悪阻は起こらないので、排卵から1週間から10日で受精着床と考えて悪阻が起こるのは早くてもその後。
生理予定日前後だと思います。
私は3人ともムカムカは生理予定日過ぎたくらいからでした😊

• ちゅんこ

ちゅんこ

そうなのですね(*´-`)

想像妊娠ですね。。笑笑

食べ過ぎかな??笑笑

あまり考えすぎないようにします♪

• 10月24日
みいまま

私は生理の1週間前からでした。
妊娠薬使ってももちろん反応なし😒
なので、妊娠じゃないなら病気か?と思い内科に行って胃カメラまでしちゃいました🤣
生理予定日に検査薬使ったらうっすら反応がでて、あ〜妊娠の兆候だったんだな〜って思いました🙌

• ちゅんこ

ちゅんこ

ほんとですか!?

私も、生理予定日1週間前なんです!

なら、期待を少し持ってもいいのかなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))と思ったりしちゃいます♡

ありがとうございます(*´-`)

• 10月24日